薄荷

炊き込みご飯w

日記

ここの所寒いので、料理もあったかいのがうれしいw

一番多くて好きなのが、おでんw
次が炊き込みご飯です。
ほかほかあったかくて好き~。
飽きないので、何度でも食べてますw

冬はあったかいのがいいですよね~

  • 雪路

    雪路

    2012/12/24 05:31:45

    >ケテルさん
    うっかり食べすぎますよね。
    私も気を付けないと。
    お味噌汁とたくあんで2皿くらい食べれます。
    間違いなく食べ過ぎ…!

  • ケテル

    ケテル

    2012/12/23 18:21:49

    炊き込みご飯♪大好きです^^本当あれだけでも結構いろんな栄養素取れますし^^
    ただ食べ過ぎちゃうことだけが悩みどころです・・・。ごはん好きには魅力的すぎます;;

  • 雪路

    雪路

    2012/12/22 16:43:49

    >ほのさん
    冬の定番ですw


    >さっきぃさん
    おでんはおいしいですよねw
    コンビニのも自宅のも好きです

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/12/22 07:44:08

    おでん食べたいなー

  • ほの

    ほの

    2012/12/22 07:26:30

    いいよね