アミ

朝からびっくり~@@ (o´∀`o)ノワァーィ♪

日記

びっくりしました~~(*>∀<)ノ))★

いつもよりゆっくりインして

収穫して

あ~ もうゆくぐまくん来ないのよね~~なんて

考えながら

氷の結晶花も思い切って収穫し

まずぬいぐるみを一個合成(普通にね^^)

まぁそうでしょうね~

さぁ じゃあ雪の結晶花合成するよ~~

合成機 ゴーゴー~

え~~@@

きゃ~~

赤くなった~~信じられない~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そうなんです

うしろのふわふわゆきぐまちゃんがついてきてくれました~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

そして、アイテムボックスに何かプレが届いているとの文字も発見@@

何だろう~~って見たら

お友達から 黒ガチャの浮世遊びのサイコロ盃 届いてたの~~

後は花魁のみだけど

もう回さないよ~~( 艸`*)ププッ

きっと運を使っちゃったよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

感謝して今日一日お出かけをしてきま~すヽ(*^∇^*)ノ

嬉しすぎです~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/24 22:58:20

    ふわふわゆきぐまちゃん

    かわいいですううう(●^o^●)

    〇(>∀<)〇オメデト~~

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/22 23:57:50

    アミちゃん^^

    今日は^^良い一日^^だったのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日も^^良い一日でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/12/22 17:46:04

    とってもカワイイですよね(*´ェ`*)ポッ
    フワフワ飛んでていいなぁ~w
    右側で飛ぶのって新鮮です☆

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/22 14:40:59

    かわいいですね~おめでとうございます!!

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/22 13:10:15

    超かわいい~~~~~♪
    おめでとうございます^^

  • gun

    gun

    2012/12/22 12:35:07

    おめでとう

  • 翠

    2012/12/22 09:48:35

    オメデトウ^^

    うらやましすぎる~~~

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2012/12/22 09:18:01

    ついてる~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/22 09:06:40

    わ~、ミラクルおめでとうございます!

    私は怖くて合成できません><