変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

AKB48板野友美の“そっくりさん”

日記

AKB48板野友美の“そっくりさん”として話題のタレント・ざわちん

http://ameblo.jp/zawachin/



AKB48大島優子に瓜二つの女性がケーキにかぶりつこうとする「大島さんそっくりさんのみさきちゃん♪」

さらに立て続けに「柏木さんそっくりさんのりみりん」「前田さんそっくりさんのすっぴんきょんちゃん」


http://mdpr.jp/021217210



■ざわちんプロフィール

名前:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm

  • モン君

    モン君

    2012/12/24 14:55:44

    ゆうりん

    ゆうりんはそのままでいいでしゅ (えっ) w

  • モン君

    モン君

    2012/12/24 14:52:41

    夢りん

    ゆめりんもまけずにやってみよう おー w

  • モン君

    モン君

    2012/12/24 14:52:13

    みいにゃんりん

    やっぱ韓国でけずってる?

    (韓国じゃなくてもいいけど)w

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2012/12/24 14:48:22

    ニセモノ…って感じ~ヤダやだ!!

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/22 16:06:23

    ともちんのわざとらしさが、鼻につく私。

    あとのメンバーは・・・区別がつきません><

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/12/22 10:11:19

    板野さん、やりすぎ~ ちょっと前くらいが、一番かわいかった~ (´;ω;`)ウゥゥ
    この前、テレビみてアゴ長くとがっててびっくりした~
    もはや、何かを入れたり削ったりしたら誰でも似るんじゃない?って感じに
    なってきて、怖い。。。 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    日本もきっと韓国みたいに整形天国になるんだと思います
    あ、私は、まだやってません  ←まだとか(;^ω^)
    かわいい子が増えて男性喜ぶ♪
    イケメン増えて女性喜ぶ♪ よかったよかった♪ かな?