korokoro

自転車盗られました。

日記

出張から帰ってきたら、なんと自転車がないじゃないですか。
捨てようかなと思ってたので、ショックではないんだけど、
気分が悪いです。
ムカッ!

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/07/21 23:03:04

    まあ、自転車ですんでよかったと思ってます。
    なんせ、留守の間窓開けっ放しでしたから。
    帰ってきたら、雨で床がビショビショでした。
    ありゃまあ。

  • rysk

    rysk

    2009/07/21 22:15:22

    しかし、酷い奴がいるな~・・・

    でも最近、自分は最寄駅まで徒歩なので、そういう心配は無いっす^^

  • ななつん

    ななつん

    2009/07/21 00:26:30

    生まれてこのかた何台の自転車を盗まれたことか。。。
    ってか 管理も悪いんです はい(・ェ・汁)

    ビニール傘とかもよく盗まれます
    安くてもやっぱムカッ!!!

  • らんらん

    らんらん

    2009/07/20 23:51:53

    それはショックですよねっ!!!!!!!!
    捨てようかと思っていたんですかwwwww
    ひょっとして、自転車クン察して逃げたのでは(◔‿◔。)なわけないかw
    あたしは以前、駅で盗まれたことがありますm(_ _)m
    帰ろうと思ったら・・・・自転車がなーーーーーーーーーーーーーーーーーいっヽ(゚Å゚;)ノ
    泣いて親に電話かけてしまいましたw
    結局その自転車は出て来ず。。。。。
    あたしの自転車ちゃん・・・どこで何してるのかな?って思うと悲しくなりました;。;

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/07/20 23:05:35

    なんと!
    korokoroもこれで、普通のママチャリが買えます。
    ミニサイクルだったので、懸命にこいでも、
    おばちゃんに抜かされるんだよね、これが・・・。
    ムカッ!!!!。

  • 詩音♪

    詩音♪

    2009/07/20 23:01:37

    それはむかつきますね!!
    でも詩音の友達なんか、新しい自転車が欲しくて、
    わざと盗ませようとしてましたww