kingpan

マーキュリーC・反省会

スポーツ

マコトスパルビエロ重賞初制覇おめでとう!!

今頃ってかんじもするぐらいですけど。

スマートファルコンはどうしたんだろう??

個人的には距離の問題かなぁと・・・

馬券的には三連単4→11→8の一点勝負でした・・・

エスケーカントリーは重賞実績ないのに人気しすぎで切り!!

メイショウトウコンは左回りがダメで切り!!

去年の覇者のサカラートが人気なくておいしいと思ったのですが。。。

残念です・・・

  • *みう*

    *みう*

    2009/07/22 20:57:05

    こちらにもカキカキ☆
    kingpanさん!ありがとう♪
    これで青ガチャのダブリから解放されます~
    で・・・前白ガチャのねこしっぽ*カジュアルウォッチ*ターコイズシルバーあたりって持ってますか?
    つか・・・他になんか持ってなくてほしいのあったら教えてくださーい♪
    (共用だとあまりイイものがなくてごめんなちゃい。。。)

  • ダート

    ダート

    2009/07/21 00:14:50

    同じ馬券買ってました・・・。