きったん

プールに行ってきたの巻

日記

ほぼ毎日プールには行っているのですがwww

しっかし、
日曜日や祝日は何でこんなにガキンチョが多いのかと思ってしまう。

別に子供がキライというわけじゃなく、
むしろ可愛いとは思っているのですが・・・
(特におちょくってると無邪気に喜ぶ所がなんともいえないw)

しかし、プールではあまり可愛いと思えないのはなぜか?
それはガキンチョは縦横無尽に、はしゃぎ回るので、
とてもじゃないが普通に泳げないからなんだな~w

平泳ぎで泳いでいる時はまだいいのだが、
クロールの時だと常に周りを注意して泳がなくてはならないので、
危なっかしくてしょうがない。

なので今日はほぼ水の中の歩いて回ったのでしたw

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/07/26 21:16:33

    σ(o・ω・o)は、プールで仕事してるのですが、
    今日から、5日間短期水泳教室があるので、
    大人の会員さんには、コース制限で利用して頂いています。

    いつも、気の毒だと思っています^^;

  • ♡ღ星羅ღ♡

    ♡ღ星羅ღ♡

    2009/07/21 18:28:49

    私は明日行くんだ~(*ゝω・*)ノ

    公共はそうだね~ww