調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

あっは!次の人類滅亡説!!(笑)

日記

それは2015年9月だそうですょ

世界は水没しちゃうんだって

なんでも、暦のズレとかで
マヤ暦とエジプト暦の終末
説が一致しているそうです。

しかしなんでそんなに人類を滅亡させたいのだろうか?
面白いね(笑)

確かに暦のズレなんていくらでも考えられそうだね
旧暦なら12月21日は来年の2月3日になるしね

マヤ暦という13ヶ月の暦だったらしいけどそれがなぜ西暦の2012年になるのか?

などなど色々な誤差があるのだろうから、この先も何度も人類滅亡説が出てきそうだね(笑)


  • あるちゃ

    あるちゃ

    2012/12/24 08:44:34

    ノストラダムス世代なのでσ^^;その後どんな滅亡説を聞いても「あっそ♪」てな感じです(笑)

  • ♀.恋遥*

    ♀.恋遥*

    2012/12/23 18:51:19

    うn!!


    どんなのかなぁw


    前、3Ds勝ってもらったから誕プレとクリプレなくなったから楽しみが減ったw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/23 18:09:16

    人類滅亡は永久に来ない事を望みます。
    予言は当たると嫌だな~と思います。
    水没か・・・
    困るな・・・。

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/23 13:53:48

    終末思想の宗教とかもあるしねw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/12/23 13:02:13

    人知を超えた凄い力は、人間には分からないのではないでしょうかクポ(゜エ゜;)

    とちらにしても滅亡説はいりませぬ~;

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/12/22 22:30:12

    世情が不安になると、滅亡しちゃえーなんて思う人が増えるのでしょうね^^
    水没は嫌だなー苦しみそうだもの・・・。
    どうせなら隕石が落ちてきて、一瞬にて爆発とかで苦しまないほうを希望します。^^

  • みきっち

    みきっち

    2012/12/22 21:51:29

    あはは、やっぱり近いんですね~。
    どうせ、数年後ぐらいでまた誰かが見つけてくるって思ってましたけど~。
    お財布の中のゆきちさんは滅亡しそうです~!

  • いづみ

    いづみ

    2012/12/22 21:32:20

    私は滅亡説より、
    U.F.Oのがいいなぁ~

  • 聖

    2012/12/22 20:31:33

    字間違えた予言だ~ww

  • 聖

    2012/12/22 20:30:49

    預言者はマイナスの事ばかり言うよね。
    プラスの予言しろと思うよww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/12/22 20:18:14

    その昔、ノストラダムスの予言にはまりましたw

    1999年の7の月・・・私の誕生月に、何が起こるのか・・・?

    実際、なーんも起きませんでしたw

    今回も、あくまでも予言ですが、でも、予言と言えど、侮れないのが、

    第一次世界大戦・第二次世界大戦などは、当たってますし、

    アメリカの同時多発テロも予言されてたとか・・・。

    さて、何処までが予言なのか、真実は、何処へ・・・・。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/12/22 19:20:33

    滅亡の時 ぷ~はどこにいるだろう?

  • ♀.恋遥*

    ♀.恋遥*

    2012/12/22 18:39:48

    プレありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    泣きそうですw

    お返し送りましたぁ―

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/12/22 18:05:27

    次から次へと
    まあ・・・・飽きないねw