まーちゃん

071 ただいま~

日記

職場のユリがキレイに咲いたお~(^^)/

ヤマユリね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/22 00:24:22

    ホント皆様に写真でお見せしたいほど美しく咲き誇っております。
    何かいい方法があったら教えてね^^


    かなたさん 皆様にお見せしたい位です

    のえるちゃん ついたら拭いて~^^

    ジタンさん うん^^一面ユリの香り~(^_^)v

    かずちゃん ウチの職場自分しか常駐してませ~ん(^^)/

    ひとみちゃん 元生花の華だったとな!!色々教えてね(^_-)

    ひなしげちゃん 今日はと言うか「も」ごめんなさい(^_^;)

    にこ@ちゃん いい香りやね~^^

    みなちゃん 欄も美しいよね^^

    あやかちゃん  ウチもユリ大好きねん♪

    かおりちゃん 大きいお^^

  • かなた

    かなた

    2009/07/21 20:51:54

    職場にユリですかw綺麗なんでしょうね~♪

  • noel

    noel

    2009/07/21 17:19:26

    綺麗だぉね(。◠‿◠。)

    花粉は服についたら

    おちないぉ。

    (*゚ノO゚)<気をつけてぇ~~

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/21 07:29:32

    ↓kazuさんの顔文字、わかりやすいwwwww
    ユリ…綺麗だけど、匂いが強烈じゃね???

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/21 01:48:17

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    ユリは綺麗だよねえl(≧▽≦*)
    でも、花粉は厄介だ!!

    職場にユリを置いてるんだぁ。
    誰が面倒見てるのかなぁ??(・_・*)(*・_・)??
    もしかして、まーちゃん…(^艸^)

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/21 01:36:22

    ユリきれいだよね^^ 
    花粉が厄介だけど・・・
    元・生花市場OLなので 
    花のことなら何でも聞いてちょ^^

    おやすミンミン☆彡

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 00:20:33

    ユリ・・綺麗よね~^^
    今日はお話出来ず残念!^^
    お休みなさい~

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/20 23:41:13

    お疲れ様でーす♪
    ユリの香りっていいですよねー^^

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/20 23:39:35

    おぉ!

    うちの会社ではランが咲いたんだよーー♪

  • あやか

    あやか

    2009/07/20 23:34:53

    ユリの花かわいくて大きくて好き❤

    ウチの妹の名前にも入ってるー(^0^)

  • かおり

    かおり

    2009/07/20 23:30:22

    ヤマユリは、小ぶりなの?
    きれいでしょうね^^