✲ご訪問ありがとうございます☾

☆秋のCガチャ(一部P)アイテム第1弾のお知らせ

ニコット釣り

 

 

 


お陰を持ちまして

2024年 秋のCガチャ(一部P)アイテム放出、第1弾☆

終了いたしました。

 



  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/08 08:00:56

    お渡し出来て良かったです☆

    金木犀、自宅の庭に植わってます✽
    金木犀って、時季が来ると周りのどこの木もちゃんと一斉に花が咲いて香り出しますね✽
    うちの木も同時に咲き出します(。◠ ◡ ◠。) 金木犀の香りは大好きなので
    あと1ヶ月するかしないかで咲いてくれると思うと毎年、本当に楽しみだったりします.:*
    金木犀の香る頃は真に秋が来たと実感させてくれる頃。
    長かった暑さからようやく解放された、喜びの香りとも思っていたりします(*˘︶˘*)

    羽織+着物の秋和装。 未だ夏を引きずっているような暑さの中で、とても
    羽織着る気持ちが湧きませんし、紅葉柄だったりして少し早々だったかもしれません(^-^*)
    秋になったとは言え、紅葉は晩秋の象徴ですものね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/07 15:36:55

    道を歩いていて、金木犀の香りがふわっとすると、どこのお家?と探してしまう9月後半~10月。
    9月9日重陽のお節句の菊酒、菊の背景(青ガチャの名品ですね!)秋の夕日・・・秋の雰囲気あふれるアイテムをありがとうございました。
    羽織+着物のコーデは難しいです。しばらく ジタバタしますね・笑

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/07 07:22:12

    おはようございます。今日も暑そうですね(^-^;
    赤トンボ、ググってみたら、全国的に激減しているようです。水田が減ったり、農薬の影響だったり。温暖化も関係あるのかもしれません。

    懐中時計出品しました。よろしくお願いします

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/06 23:55:07

    診察お疲れ様でした。
    今日は暑かったですね。。; 

    蓼科にたくさん飛んでいた赤とんぼ、何か想像できますね^^
    私も赤とんぼが本当にあちこちに飛んでいたのを見て、
    一番印象に残っているのは美ヶ原でしたから。
    蓼科も美ヶ原も高原どうし近いですからね。 同じような光景だったはずです✽
    高原が熱帯夜になってしまう程の温暖化。。
    あれだけ飛んでいた赤とんぼも見かけず。。そういうところも生態系がおかしくなった
    証拠なのでしょうね;

    「水の国の懐中時計」でお願いしてよろしいでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/06 15:45:59

    ありがとうございました。赤とんぼ、以前は蓼科にたくさん飛んでいましたが、最近は見かけません。
    ススキのフレーム、うさぎの巾着、あえちゃんさんの眼がどこかに光っている、季節感たっぷりのアイテムばかりで、とても嬉しいです。
    ところで、明日の出品についてご相談です。
    Cアイテムだと、「水の国の懐中時計」を出品する予定です。
    Pアイテムだと、背景「タージマハルと浮かぶ幻想蓮【R】紺」
    または、アクセサリ「水の国のきらめくシェルステージ」のどちらか。
    CかPか、ご希望のアイテムをお知らせください。m(__)m

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/06 07:11:38

    出品しました。よろしくお願いいたします。
    今日の午前中はクリニックの予約があります。コレステロールを下げるお薬を貰ってきます(^_-)-☆
    いつも結構待たされるので、帰宅は午後になるかもしれません。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/05 23:48:54

    良かったです✽

    黒系の小紋、良いですよね。 私も気に入ってます^^
    秋や冬の和装コーデの際に重宝しています。 
    同じものをダブって持ってましたのでお渡しいたしました☆
    色違いで桃色のもあるのですけど、どちらかと言えば黒の方が寒い時季に羽織るストールと
    合わせやすいので良く使っていますね。

    おはぎは粒あん派。 粒あんの方があんこの自然な感じや、食べた感がありますね^^
    背景(特に夕焼けの背景が似合いそう?)に彼岸花のフレームを付けるだけで
    さりげなく彼岸の頃を演出できますね✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/05 10:12:24

    ありがとうございました。
    小紋の着物とても素敵です。こんな色合いの着物をデザインした人も買った人もセンス抜群です。
    それに、おはぎが粒あんなのも嬉しい(私は粒あん派です)
    背景も季節感があって、いいですね♪

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/05 07:06:19

    おはようございます。出品しました。よろしくお願いします

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/04 14:17:51

    了解しました。楽しみにしています

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/03 23:56:22

    ありがとうございます☆
    板は暫くこのままにしておきますね。

    早速となりますが、まずは秋アイテムの第1弾を
    明日4日から6日までの3日間、行わせていただきます✽

    明日いきなりですので、もし、ぶなさんの方で出品の準備が間に合わなかったりする場合は
    遠慮なく申してくださいね。その際は日にちをずらしますから。

    このことについては、元々私の思い付きなので甘えなんて思わないでくださいね(´▽`*)

    青ガチャCアイテムに関しては前に、
    初心者さん向けに「初心者応援」なんてフレーズで
    一般のフリマ扱いで出してみたこともあったのですけど、全然反応が今ひとつだったり、
    出品は一日1点しか出来ないので、いつになったら消化出来るか分ったものでは無いと思いました^^;

    Pに関してはより、好みや傾向性が分かれるでしょうから、
    (例えばゴシック系ロリ系好きの人に和装を出してもどうかと思っていたり)
    誰にでも行っている訳ではないことだったりします✽


  • ぶな

    ぶな

    2024/09/03 12:36:41

    フリマ手数料の件、私は誤解していたようです。
    フリマ成立時に、受け取る人(私)も、応募してくれた方(あえちゃんさん)も、同じだけPコインやCコインを負担するのだと思っていました。
    また、台風や遠隔豪雨でバスや電車が遅れている時にも、こちらにお気遣い頂いて、申し訳ないな、私はあえちゃんさんのご厚意に甘えすぎていると思いました。
    ですが、本当に捨ててしまうのなら、あまりにも惜しいと思います。
    あえちゃんさんがご無理のない範囲で、また開催して下さると嬉しいです。
    私もこの板でお話をするのは、とても楽しいので。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/02 22:58:44

    ありがとうございます✽

    了解いたしました。
    私の負担していましたフリマ手数料は全てCコインですので全然大丈夫でした。
    (コーデ投稿したりする度にCコイン溜まり続けていて、
    今出ているニコタの全Cアイテム購入しても、半分も使いきれないくらいあります。。^^;)
    どうせい、ほとんど使い道も無いですし、
    抱え込んでいたところで嬉しくも何ともありませんし、
    捨てるくらいなら、登録したての方などに回した方がニコタスタートの追い風になって
    その方が余程役に立つでしょうし、有効活用になるので、その方が全然納得できます☆

    私はぶなさんにご負担を掛けるつもりは全くありませんし、
    返ってそれでお気持ちが重くなるようでしたら、本末転倒ですので
    ぶなさんのお心を尊重致したいと思います。

    折りしもこの板では、色々なお話も出来て本当に楽しかったです✽(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
    こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました.:*

  • ぶな

    ぶな

    2024/09/01 22:02:16

    いつもありがとうございます。
    毎回、あえちゃんさんセレクトの素晴らしい逸品をお譲り頂くばかりか、フリマ手数料までご負担頂いているのは、とても心苦しく思っています。
    なので、せっかくのお申し出なのですが、今回はご辞退して、お気持ちだけありがたく頂戴したいと思います。
    第3弾でお譲り頂いた、初秋~秋のものは、これから大活躍しそうです。目下、コーデをあれこれ試行錯誤中です。本当にありがとうございます (*´ω`*)

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/09/01 14:57:21

    夏アイテムの放出は終了いたしましたが

    近日、秋物の放出を行わせていただく予定です☆
    第1弾は初秋のアイテムが中心ですが、
    夏物とされていても通年使用できそうなものなども少し。

    時期を置いて続弾では中秋や晩秋のアイテムとさせていただきたいと思っています✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/31 15:29:38

    コーデ広場、面白いですね!
    小物から始まる物語ってあるんだなぁと。今日のあえちゃんさんのコーデのラムネや虫取り網のように、見る者の記憶のアイコンみたいになっていて、それぞれの夏の想い出につながっていくようなもの。
    衣装や背景ばかりに目が行っていたような気がします。小物ってすごい!
    色々なかたのコーデを拝見するのも楽しいですね。自分とは違う、派手好み、王朝風、華やかコーデとか、男物のお洒落さんとか、かわいい日常着中心の人とか。ほんと、見飽きないですね。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/31 14:00:22

    アイテムお渡し出来て良かったです☆

    コーデの投稿って、ニコタで最も面白い楽しみの1つだったりしますね。

    アバが身に着ける衣装にはその人の好みやセンスや、願いの表れだったり
    背景が場面やシチュエーションを決めるなら、小物はアバの意思や行動を現してくれたり、
    物語を膨らませてくれたり、アクセントを与えてくれますね✽
    その人の想いを1枚の画として表現できる面白さがコーデ広場の魅力ですね☆

    1回や2回だけの投稿や、新作だけで固めて話題性をアピールしている投稿では
    (選ぶ色やアイテムチョイスに個性が出ますけど)一概に判断できないのかもしれませんが
    投稿しているコーデを何度も繰り返して見て行くうちに、その人が好む傾向性や世界観や
    主観や人柄が滲み出て来たり、その人ならではの個性も垣間見るような感じがしますね。

    芸術や芸能や演奏、舞踊やダンス、工芸や手芸、文芸などの一切の芸も、料理も、コーデも、
    奥底は人の心。ということは共通しているのかもしれません。
    その人の感性や心が生み出し、形にしたり表現したり出来るものは
    全て作品なのかもしれませんね✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/31 11:48:10

    ありがとうございました。季節感あふれる素敵なアイテムばかりで、とても嬉しいです。
    私の方に、いい出品アイテムがないのが 毎回本当に申し訳ないのですが。
    コーデに小物は大事なんだなと、今回は学ばせていただきました。感謝です

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/30 11:55:39

    大変ですね。もう、到着できたでしょうか?
    今回も、夏らしいアイテムをいろいろありがとうございました☆
    そういえば、今年はまだかき氷食べてないな~、と、氷イチゴを見ながら思いました。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/30 10:53:29

    ありがとうございます。
    今、電車の中ですが大雨の影響でノロノロ運転したり、
    運転見合わせになっていたり。。

    職場に連絡しておくことになりそうです。(^◇^;)

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/30 10:15:30

    全然大丈夫です♪
    ゆっくりで構いません☆

    普段は自転車なのですが、雨酷すぎて今、バスの中です。

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/30 09:52:51

    お疲れさまです。
    9:48まで出品ができないという表示で…遅くなってごめんなさい。
    よろしくお願いいたします

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/30 09:40:00

    おはようございます✽

    昨夜はバタンでした。。><
     
    出品、よろしくお願いします☆

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/29 14:02:25

    コメント欄が閉じていたので、伝言板に行きました。
    涼し気な夏の風物詩をいろいろ、ありがとうございました。
    台風が月をまたぎそうで、これがほんとの二百十日だね!と、ニコ友さんが言ってました。
    まぁ、来る時期はピッタリ合っていますが、今の台風は昔よりずっと強大で怖いものになったような気がします

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/29 12:57:01

    こんにちは♪
    アイテム交換出来て良かったです☆

    間違ってコメ欄閉じたままでした。。すみません。
    今、お昼休みにスマホでINです^_^

    夜にゆっくりINしますね☆

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/04 22:22:44

    高原の星空 ありがとうございました☆
    バラ香る休息の紅茶の件、良かったです。全部お持ちのものばかりだろうに、本当にこれで応募していいのだろうか?と、毎回申し訳なく思っていたので。
    実は、私もお気に入りで、合わせやすいアイテムだと思います。
    東京にも、熊はいるそうですね。八王子から西のほうときいていましたが、町田のほうでもΣ( ゚Д゚)!
    来週は、信州はお天気下り坂だそうです。東京も夕立が多くなるかもしれません。
    異常な暑さですが、お互い元気でいましょうね☆

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/04 22:22:31

    バラ香る休息の紅茶、ありがとうございました✽
    このときのイベントは不参加だったのですが、配布アイテムで欲しいと思ったのは
    この紅茶だけで、他のアイテムに食指がどうも動かなくて。。
    バラ香る紅茶だけを手に入れる為に参加アイテム(これ自体がほしいと思えず)購入し、
    イベント参加に手間を掛けるのも割りに合わないと思いましたから
    バラの湯気が魅力的でしたけど、今回は似たような紅茶を持っているには持っているからと
    諦めたアイテムなので嬉しいです☆


    朝晩は過ごしやすいはずの高原でも、ついに熱帯夜に悩まされるようになってしまったなんて、
    嫌な時代ですよね;
    生態系もおかしくなっているのでしょうか、
    あちこちで昔では考えられない場所で熊やイノシシの被害も出たりして
    本気で熊やイノシシに遭遇しないかと心配になりますね;(>_<)

    私は10年以上前のことですけど、今まで3回、
    まぁ、恐らく大丈夫でしょうけど…;のシチュエーションで野生の熊を見たことがあります。
    1回は神奈川・相模湖の近くのキャンプ場で川の向こうに居たこと。2回は東京・奥多摩湖で
    乗っていたバスの窓から、道路の傍らで佇んでいたのを見ました。

    東京や神奈川の山にも元々熊は居るのですが、
    それが最近は住宅地の八王子とか町田市内でも目撃例があったりするので
    温暖化が及ぼす生体系の影響って怖いな…とつくづく思います。

    イノシシや熊だけでなく、ヘンな人も多いかも><;の昨今なので
    様々油断なく気を付けて、とにかく無事故で、楽しくお出掛けしてくださいね✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/04 18:08:51

    高原の星空、応募させていただきました。
    昼間晴れていても、夜になると雲が流れて来て、なかなか星が見えない日も多いのですが、見える時は流れ星もよく見えます。
    温暖化の影響で、25度以上の熱帯夜になることも珍しくなくなり、鹿がやたらに増えました。熊やイノシシに遭遇しないことをかなり本気で心配しています。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/04 14:00:50

    こんにちは✽

    大丈夫です。全部色違い持ってますから(´▽`*)
    夏と言えばバカンスとか、レジャーシーズンでもありますね♪

    蓼科、いいですね✽
    私も蓼科&霧が峰、2回くらい行ったことあります。

    高原は星を観る条件が最高なので、星観測の本場ですよね☆
    まさに宝石を散りばめたような満天の星.:* 流れ星も☆彡こぼれる、こぼれる☆彡☆彡
    生まれて初めて流れ星を見たのは学生の頃、場所は信州小諸でした☆


    蓼科・満天の星々コーデといえば、これは外せないでしょう☆
    ということで、逆に私が1点出品いたしますので
    宜しければC1点で応募してみてくださいね。

    今度は私の出品ですので、
    「求めるアイテムの名前・カテゴリー」ところには
    私の下4桁の 1360 で出品しましたので見てみてくださいね。


    信州、良い時間が流れますよう、気をつけて行ってらっしゃい✽
    ゆっくり保養してきてくださいね.:*

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/04 06:16:20

    おはようございます。
    応募のラインナップを見て、びっくりしました。
    大島やオリエント急行の背景や小物、すごいものばかりで、本当にいいのでしょうか?
    恐縮しつつ、とても嬉しいです。ありがとうございました。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/04 02:06:00

    C品で何か良いのあるのかな。。と思いきや、
    いざとなると、うーん…。何か。。今ひとつだったり、パッとしないと言うのでしょうか。。
    金魚系も、と思ったのですが、それは信州から帰られた後に第2弾として改めて考えます。
    やっぱりこれしかないのかも…と、何か全部Pになってしまって。。すみません;(>_<)

    でも、これらのアイテム。後々のことを思うとかなりお薦めです☆
    こういうものって、恐らく今後すぐには出ないかもしれないと感じてますから…

    私はそう言ってますけど、もし変更を希望される場合は遠慮なく申してくださいね。

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/04 00:04:52

    ありがとうございます。
    出品できるのが、0:34以降になります。
    よろしくお願いします

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/08/03 23:52:11

    こんばんは☾
    良かったです☆
    信州行かれる準備でお忙しい中とは思いますが
    今回、あと1回出品出来ますので如何でしょうか☆

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/03 07:14:03

    夏らしい素敵なアイテムをありがとうございます☆
    どれも、日本の夏というイメージで、いろいろ組み合わせができそうなものばかり。
    大切に使わせていただきますね

  • ぶな

    ぶな

    2024/08/03 00:47:04

    こんばんは。
    すでにお持ちのものばかり出品していると思うのですが、お言葉に甘えさせていただきます。
    よろしくお願いします

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/10 07:51:40

    ありがとうございます.:*

    それぞれのアイテム、本当にお似合いで良かったです☆
    私も一昨日の花火コーデのときに着ました、灰色の菖蒲の浴衣と
    お渡ししました薄墨色の菖蒲の浴衣は色違いのものです。

    白地やピンク地にカラフルな模様をあしらった、
    オムライスやハンバーグが大好きな子供が
    縁日で着て行くような浴衣を好んでチョイスするような方はいくらでもいらっしゃるのですが、
    「和の色」とも言えます中間色。 季節を楽しんだり、山椒や茗荷の良さも味わえるような
    大人の薄墨色を着こなせる方って、今のニコタではそうそういないかも。。と
    思っていたりもしました。

    ぶなさんが伝言板に「7月のコーデ広場は過去の浴衣が見られて楽しい」と書かれたことが
    きっかけにもなり、ぶなさんならきっと大人テイストの浴衣を着こなせるでしょうし、
    間違いなく似合うかも!と思い
    気品があって奥の深い、浴衣らしい浴衣を、ぜひ着用していただきたかったこともありました。

    思ったとおりですね☆

    コーデの最近の傾向を見ていると
    夢見る夢子ちゃんや、表面的な可愛さをひたすら追い求めることも結構なのですが、
    どことなく気品も伴う人って、本当に少なくなってしまった感じがして
    世界の憧れた大和撫子は何処に… なんて。。(*^_^;)

    今時は世界の憧れるセーラームーンやポケモンなのでしょうね。


    話は変わりますが
    今は黒ガチャと色ガチャ、2種類のPガチャがありますが
    5年くらい前に終了した、青ガチャというCガチャがあったのはご存知でしょうか?
    その青ガチャのアイテムは背景や小物が大半ですが
    1つのアイテムだけでも大量に10個くらいずつ持っていたり、
    リサイクルしても0にしかならず
    ただ捨てるくらいなら持っていない人に分けた方が良いかも。。
    と思って、処分できずに前々から倉庫の肥やしになっていたりします。

    もちろん、これはないでしょう?^^;と思えるものは、ゴミ同然かもしれませんが
    それなりに使えるもの(Cとしてはセンスが良かったり、アクセなど)もあり、
    Cコインしか掛からないとは言え、種類がありすぎてキリもありませんので
    私なりに厳選したものをご用意して、近々、お渡し出来たらと思ってます。
    その際はまたご案内させていただきます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

    お読みいただけましたら、この日記の方は閉じさせていただきますね✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/09 16:24:05

    まつなぐさは、葛または藤の別名だそうですね。この浴衣の柄は藤♪
    朝顔・菖蒲・蛍・まつなぐさと、なんともゆかしい素敵な柄揃いで、本当にうれしいです。
    水着は、今日のあえちゃんさんのコーデのように「海!」「サーフィン!」がダイナミックに前面に出ていると明るく元気な夏!のイメージですてきですね。
    今回は、思いがけずゴージャスな感謝祭にお招き頂きまして、本当にありがとうございました。
    今年の8月末にニコタを始めて1年になります。まだまだ、所有アイテムが少ないのですが、
    いつか、私もあえちゃんさんを感謝祭にご招待できるようになれたら、と思います。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/09 10:32:14

    おはようございます☀︎
    今日は横浜勤務なので遅出出勤途中のINです。
    その分、帰宅は遅くなります(*^^*)
    先程、応募させていただきました☆
    ご確認よろしくお願い致します。

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/09 09:28:49

    ありがとうございます。
    今、出品しました。よろしくお願いいたします。
    今日も猛暑だそうです(^-^; これから外出して、戻るのは昼過ぎになります。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/08 23:47:34

    ありがとうございます☆
    こちらこそお役に立てて嬉しいです✽

    お察しのとおり、ガーデンイベントの「お花屋さんの制服」も、「お花屋さんのエプロン」も、
    共に既に持っています。
    それなりに可愛らしかったので、サキュレントばかりひたすら植え続け(*^▽^;)
    頑張ってGETしました♪

    「星空と雲の幻想式場(水色)」はまだ購入してなくて、
    6月限定終了間際の駆け込みで購入しようと思っていましたので、
    お言葉に甘えさせていただきますね(^-^*)
    10Pはありますので大丈夫です✽

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/08 21:30:17

    こんばんは。
    今日は昼間美容院に行き、戻ってから夕飯の支度などバタバタしていて、御礼がこんな時間になってしまいました。素敵な浴衣や、パレオ、水着に背景、ありがとうございました。感謝でいっぱいです。
    さて、明日の出品で、ひとつご相談が。「星空と雲の幻想式場(水色)」という背景を、間違えて同じ色のものを2つ購入してしまいました。今、私のアバターの背景になっている絵柄です。
    Pアイテムなので、あえちゃんさんに10Pコインのご負担をおかけしてしまうのですが、もしよろしければ、出品を考えています。いかがでしょうか?
    Cアイテムだと、ガーデンイベントの「お花屋さんの制服」を考えていますが、お持ちだったような気がして(^-^;

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/08 10:04:22

    おはようございます。
    良かったです☆
    応募致しましたのでご確認くださいね☆

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/08 09:32:04

    おはようございます。
    今日のコーデは 菖蒲の浴衣です。早速 ニコ友さんたちからお褒めのメッセージが届きました。
    素敵な品をお譲り頂き ありがとうございます。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/08 00:00:22

    無事にお届け出来て良かったです♪
    第2弾・第3弾も行きますので、是非C出品してくださいね☆

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/07 13:51:37

    ありがとうございました!
    あまりに素敵すぎて、本当に良いのかしら?と、ドキドキしています。
    朝顔の浴衣も、菖蒲の浴衣も素晴らしいですね。上品で落ち着いていて、「和」と言う感じがします。
    背景も、どちらも夏らしくて、これから大活躍しそうです。
    水着はグラマー(笑)お店がお休みの時に、プライベートビーチや、海に泳ぎに行きますね!

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2024/07/07 12:47:25

    先程INし、気付いて確認いたしました✽
    第1弾完了☆
    あと残り10点(浴衣2点・水着2点・パレオ1点・小物2点・背景3点)あります。
    ドンドン行きますね☆遠慮しないでくださいね☆

    応募アイテムのうち、菖蒲の浴衣は色違い持ってます。
    もう1つの蔓朝顔はダブって持ってます。
    蔓朝顔は初期の浴衣の中でも上品でバランスも良く貴重かもです。
    キワドイ水着(笑。色違いと同色肌色違い持ってます)は着用すると
    お庭の海やタウンのビーチで泳ぐことができます♪
    明日お届け予定のパレオを付けると、リゾート感バッチリに☆
    あまりキワドク無いものも予定してます。
    小物はうちわや花火フレーム、背景は浴衣が似合いそうなものやリゾート系を予定してます。

  • ぶな

    ぶな

    2024/07/07 08:01:28

    おはようございます。
    お知らせありがとうございます。本当によろしいのでしょうか?
    今、出品させていただきました。