薄荷

日曜日だw

日記

明日はクリスマスイブ~(^-^)

いろいろと用意したいものもあるので、楽しみにしてるのです。
特に家でパーティとかはありませんけどね。
多分でっかいチキン食べるくらいで(笑)

でも、個人的にささやか~に楽しむ予定ですw

  • 雪路

    雪路

    2012/12/24 18:39:51

    >Mt.かめさん
    たぶんチキンの足です。
    丸ごとだと家族でも食べきれません(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/12/24 08:29:27

    でっかいチキン、いいですねー。
    丸焼きですか?(じゅる

  • 雪路

    雪路

    2012/12/24 05:33:31

    >曖曖さん
    チキン大好きです。骨付きは食べるのたしかに大変ですけどね。
    一生懸命肉をそいで食べますw

    あ、ケーキもがんばる予定ですよ。
    とりあえずミスドのクリスマス限定ドーナッツのモンブランハウス、4種類ゲットしてきました!(笑)

  • 曖曖

    曖曖

    2012/12/23 21:41:17

    チキン どうもあの骨付きは食べづらい(汗
    けど チキンは大好き♪
    ついでに Xmasは豪勢にフルコースといきたいけど
    一人だとそれもねぇ~(苦笑)
    なもんで せめてケーキのフルコース♪ ←ケーキをいくつも食べるのだ!(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/12/23 11:34:26

    >妖刀 さゆきさん
    そうですねー(^-^)
    好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきましょうかw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/12/23 07:27:06

    クリスマスとはケーキを食べる日です