ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコット入会4周年

日記

朝いnしたら通知が入っていた。

「ニコット4周年記念こめでとう」

ほ~おおおお。こんな時期に入っていたのね・・・・・・・・多分今ではあるかどうか?解らないけど「サイトからの入会でポイントもらえる」とうい言葉につられ入った。

どこのサイトもほとんど続いていないのになぜか「ニコット」だけはつづいているわ。

最初やり方も解らずほぼ放置状態で・・・・・・ランダムにお友達に立った方からやり方教えてもらってどうにか?ツず蹴られているけど、進化していくニコットについていくのが意外に大変!!

イベントも増えてガーディンも増えて農園まで・・・・・・・後は何がふえるのかしら?

最初からのお友達途中からのお友達もありがとう~★

これからもよろしくお願いします

  • ☀-SUN-☀

    ☀-SUN-☀

    2013/05/22 17:19:46

    こんにちは^^過去にブログにコメントを残して頂いていたのでお久しぶり過去のブログに書き込み訪問ステプとお水です^^

  • hana

    hana

    2012/12/30 19:03:14

    シンシンさん!私先輩だったのね~その内「大奥」つくろうかしら?

    でも、誰のための大奥なの?ってことよよね!お局様かしら?
    そうね・・・家のにゃんこも11年目に・・・・・・そうとう先輩だわ~

    こちらこそよろしくお願いします^^@

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/30 18:10:44

    ☆4周年おめでとうございます☆
    これからもニコタライフを楽しんでくださいね♪
    せんぱ~~~い。来年もよろしくで~す。今年もねww

  • hana

    hana

    2012/12/27 11:51:27

    よしこちゃん
    ほんと、早いようで遅い?もっと長くやっているような気がします。

    お友達のU様に助けられてここまで来たようなききがしますが、ゆいいつのコミュティーサイトなので地道にちょっとずつ長く続けられたらと思います。

    これからも、末永く遊んでくださいね~★

    周りが変わっても渡井たちは不滅よ~ニコットが有る限り?!

    イベントも多いし有料アイテムもどんどん出てくるし忙しいけどそれさえ無視すればどうにかやっていけるよね?

  • hana

    hana

    2012/12/27 11:25:38

    maさん
    こちらこそ末永くおねtがいします~★

    他のコミュニティーサイトは解りませんが、異空間も良いものですね~。
    でも、ちゃんと人間味をかんじられるところですよね。

  • よしこ

    よしこ

    2012/12/27 10:21:41

    4周年おめでとうございます\(~o~)/
    そんなに前からあったのですか?!
    私はまだ始めたばかりですが、アイテムの多さとイベントの多さにびっくりしています。
    細々とやっていきますのでこれからもよろしくお願いします、先輩^^

  • ma

    ma

    2012/12/26 22:34:25

    いつの間にか4年ですね。
    おめでとうございます。

    不思議な空間ですね、ここは。
    あまり凝っていないところがニコッとの魅力なのかも。

    とりあえず、10年を目指しましょう。
    いつも訪問とコメントありがとう。

    気長に、ずっとよろしくお願いします。

  • hana

    hana

    2012/12/25 08:52:48

    ジョーカーさん
    こちらこそよろしくお願いします。

    最近は、旅行にはいかないんですか?

  • ジョッーカー

    ジョッーカー

    2012/12/25 00:02:08

    おめでとうーー^^

    これからもヨロシクお願いします^^

  • hana

    hana

    2012/12/24 15:54:50

    ココアちゃん
    ありがとう~そういえば小学校のころからの付き合いだね~あっと言う間に中学生で・・・・・・・アッと言う間に0歳になってしまうかも?!

    またまた最近イベント多くて・・・・横解らないのでパスしたりして・・・・・・アイテムも溜まりすぎて良くわからなくなってしまった。あの、名前検索って「名前が出て粉からせめてシーズンにしてほしいとおもいました。

    これからも勉強の合間によろしくね^^❤

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/12/23 22:15:23

    4周年おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    私も最初、何をどうしていいかわからず
    友達にいろいろ教えてもらってました^^

    いろいろお世話になってます(人・∀・*)ありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします(*・ω・*)