変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

銅メダル女子バレーボール日本代表の秘密作戦

日記

・・・・

「オリンピックがはじまる前に、選手の背番号をいきなり変えました」と明かす。眞鍋監督が「これは画期的な作戦。(バレーは)全世界でデータ化していま す」と切り出すと、渡辺氏は「データバレーっていうのは、相手の選手を背番号で管理するんです。用意してきたデータがゴチャゴチャになる」と、その狙いを 明かす。

すると、加藤からは「セコイですね」と突っ込まれた眞鍋監督だったが、「オリンピックでメダルを獲るための手段」と強調しつつ、 「できることなら、オリンピック期間中は、一緒のヘアスタイルにしてくれと。(選手から)“それだけはあり得ない”と言われましたね。そこまでしてくれた ら、もしかしたら金メダル獲れたかもわからない」と笑った。

  • モン君

    モン君

    2012/12/24 10:14:29

    夢りん家も

    下着を 交換してみるとか w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/23 22:46:54

    年賀状書きながら、観ました~!
    それは、いいアイディアだと思いましたけど^^;