kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

クリスマスメニュー

日記

明日のイブはホームパーティ♥です。

下準備もあるので本日お買い物してきました。

メニュー
①生ハム、アボガドの野菜サラダ
②ミネステローネ
③ピザ2種(手抜きで生地は市販です)
④ペペロンチーノ
⑤鶏ももの塩麹唐揚げ
⑥ローストビーフ

今年はケーキじゃなくパフェにします。
アイスクリームや生クリーム
フルーツってもキーウイとバナナですが・・・
ロールケーキ、チョコチップ、チョコソース
なんかを用意してます。

昨夜はスポーツチャンバラのクリスマス会(^O^)
楽しい仲間と家族に囲まれ
平凡ながらこれが幸せなのかな(^^)v

  • kan

    kan

    2012/12/23 21:20:55

    くるみやさんのケーキ♥
    いいですね〜(^^)v
    ニャンコチャンたちにもちょこっと?

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/12/23 20:03:08

    私は特に何の予定もなし
    強い言えば今日『くるみや』のケーキ持って帰ってきました(^^)

  • kan

    kan

    2012/12/23 18:55:42

    Sisiさん>
    ラクセット〜〜〜(^^)v
    ドイツ人集めて日本料理教室などいかが?

  • kan

    kan

    2012/12/23 18:53:19

    ぽんちゃん>
    豪華に見えて意外と手間のかからないものばかりです。
    スポチャンのクリスマス会は
    翌日に筋肉痛のお土産がついてきます。
    子ども会のクリスマス会って懐かしい〜〜〜!

  • Sisi

    Sisi

    2012/12/23 17:23:49

    …それでチキンかじってたんですか…(納得)。
    豪華ですねぇ…私はまたどーせラクレットです…ドイツ人、たまには違うもんも食べようよ…(涙)。
    ドイツ人の食卓はバリエーションがなさすぎる!!! 私はここに異議を申し立てる!!!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/23 15:45:25

    なかなか豪華ですね。
    ホームパーティーなんて楽しそうです。
    賑やかに盛り上げて下さい。
    クリスマス会か・・・子ども会卒業してないな・・・
    プレゼント交換とかしてました。懐かしい響きです。