TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪だるまの飾り(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
なかなかレアが釣れないので、
途中で一旦中断して、仕切り直しをした。
時間ももう終わりかけていたので、
遅かったのかもしれないと思った。
それでも、1つ回収できたのは良かった。

現在のレアの釣果。
サンタの靴下が、1コ。
雪だるまの飾りが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/23 21:46:30

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    なかなか思うように、釣れないです。^^;
    ラウンドを重ねても駄目だったので、
    苦し紛れにしてみたところです。^^
    気が付けばkiryoさんに追い越されてないように、
    もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/23 20:37:51

    おめでとぅ☆

    そっかぁ^^ なかなか釣れない時は仕切り直しね♪ メモメモ
    ワタシ、レア魚にすっかり見放されちゃってるから
    今夜はこの作戦でがんばってみます^^v