小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

伝言板。

伝言板



つ【 愛の めっせえじ ぼーど 】


・俺への愛の告白はここで頼んだ きり

・私への連絡もここで頼んだ きりきり



*サークル勧誘などはマイフレンド以外からは全面拒否です
*ランダム訪問感謝です
*コピペメッセはほどほどに
*愛の叫びならいくらでも連コメ可



>前回百コメ

蒼雪カエデ

我が愛すべき息子です。嫁にやる気はないんでそこんとこよろしく。
嫁にしたいなら俺にまず許可を強制終了


  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/22 18:35:43

     
    待ってま……ええ!?←
    その言葉が嬉しいので地味にサークル案を練り練りしているのだ!

    女の子キャラあんまやったことないからねー。
    不安っちゃあ不安だけど……。
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/22 18:22:36

     
    そして今作りそうになっている恐怖!!!!!!!(

    最近というかずっと男キャラしかやってないから
    そろそろ女キャラやりたいなって変な願望(遠い目)
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/22 18:05:44

     
    わたしは羽根が生えちゃった人型が死んじゃうって
    設定が好きなんです←え

    和露ちゃまも好きです、泣き虫←黙れ
     

  • 蓮日

    蓮日

    2013/03/22 16:09:10

    訪問素敵です( ^ω^)つ

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/21 22:39:41

     
    和露たん和露たん←(突然
     

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/17 20:14:34

    確かに!
    周りの目を盗んで2828しなくてはry

    な、何それ美味しそうじゃないですか。じゅるじゅる
    よし、それでいきましょう。いきましょう!!ぇ

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/17 20:06:37

    これからずっと2828しながらパソコンに向かうんですね、分かります。よだれ

    ということで立てて来ました!
    さてさて、どんなシチュエーションから始めちゃいましょうかw

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/17 19:46:49

    ヤバイです。ガチで惚れちゃいました。何

    CP報告ありがとうございました!
    トピックはどちらが立てましょうか?
    あと、閲覧の自由/許可制もお任せしますw

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/17 19:12:25

    真冬君わひゃああああああああああああry

    緋那以外の異性には興味がない、だと!?
    ちょ、よだれが、鼻血が(黙

    何がともあれよろしくお願い致しますww

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/16 22:43:39

    妄想を張り巡らせてちょっと作ってきました!ひーなです!!

    こんなんがいいな、とかありましたらお教え下さい`ω´

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/15 23:20:35

    そうです、私が罪の子なのd(強制終了

    あああ……響きがいやらしくて仕方ないですww^p^ww
    い、いっちゃ、イっちゃいまふk(ry

    容姿だけちょっと似てて、なんだ中身はこんなにも差があって黙
    身長差とかあったらあれです、
    「私の方がお姉ちゃんなのに……」
    とウルウルする女の子がやってみたいです。爆

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/15 23:02:47

    ぬ、ぬぬぬ!
    よし、じゃあ……先輩に虐められたいです。誰
    要約⇒先輩にごーまんな方お願い致します!!

    じゅ、じゅうさ、じゅうさんさいだと!!?
    よだれが溢れ出る半端無いロリショタじゃないですk(ry
    ええと、そっちもすっごくいいです、そうしましょう。じゅるじゅる

    13歳でありながらR-18に手を伸ばすイケナイ双子。
    そして溢れ出るこのやる気!!←何
    改めましてよろしくお願い致しますorz

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/15 22:47:04

    こんばんは!

    例の双子の姉弟ですが、
    どちらをやるかの希望がありましたらおっしゃって下さい!w
    あと、年齢層の希望なども……私的には16くらいかなあなんてry

    そこさえ決まれば、あとはそれぞれで作成に入って大丈夫ですよね!

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/13 23:21:11


    わしももう眠いんだね←

    休日はがっつーーーーーーり絡みましょう!!!
    おやすみ!!!←
      

  • 蓮日

    蓮日

    2013/03/13 14:23:03

    後で、だと!?
    いえいえいえとんでもないです!
    お気持ちだけでありがたいです!

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/12 23:59:01

    名前は……えーと、えーと……布団の中で考えておきます。じゅるり

    あ、あ、ありがとございますあああああああああry
    糾先輩と禁断の恋愛とか超絶えくすたs(

    とお誘いしたものの今晩はもう寝なければなので……
    またぼちぼち、えろg――ええ、純粋に考えましょう!何
    本当にありがとうございます。真顔
    おやすみなさいまし!!

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/12 23:51:34

     
    わああああごめんなさいいいいいい(ry

    こんなに良いシーンなのにわたし明日4時起きなんで
    もう寝ますうううううううううううううううう(ry

    明日すぐさまお返事しますううううううううう(ry
     

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/03/12 23:41:35

    深紅ノ果実。からなのですが、

    ごーまんな弟(吸血鬼)×純粋無垢な姉(人間)

    というよだれが出てしまうような、
    ベタな恋愛に付き合って頂けないでしょうか。誰

  • 裂罅

    裂罅

    2013/03/12 21:41:53

    ありがとおおおおおおおお!
    よろしくお願いします!(`・ω・´)

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/12 00:26:19


    愛玩ちゃん今日はタイムりみっとが
    きてしまった←
    明日も(もう今日か)おそいにくるよ!

    おやすみ!

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/11 23:20:01

     
    いつか四季戦争のキャラを復活させたい……。
    考えてみれば柊兄弟も四季戦争だ。
    紅様ぁ……紅様に会いたいよぅ……←

    デュースが惚れちゃったらノネットさんはどうなるんだろうという件←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/11 19:19:32

     
    良いね下校時間千秋が絡みに行きます←

    呼び方は「立夏ちゃん」で良いかなあ?ウザいけど((
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/11 19:16:01

     
    もう作って良いかしら←

    どのシーンから始めます?(
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/11 18:38:34


    立夏くん可愛すぎてやべぇえええええええ←

    千秋くんとぜひよろしくおねがいしまフゥゥウウウウ←
    にてない双子くそ萌えた(

  • nene*

    nene*

    2013/03/11 18:35:22

    始めまして、こんにちは*
    稀にですが、訪問感謝です。素敵と水やり、訪問です。
    糾蝶さん、これからもサークルでお世話になります。よろしくお願いします^^
    これからはちょくちょく訪問で、マイページにお伺いしますのでよろしくお願いします。

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 22:37:37

     
    了解ー!!
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 22:30:28

     
    いーよー

    わたしはチャラ男のくせにくそ優しいヤツやりまーす←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 22:11:58


    どっちがどっちやります?
    名前も似せなくてよいですかね……。

    むろんおk、わたしもにやにや←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 22:03:14

     
    真面目っこの方が攻められるときもあれば
    豹変してガンガン真面目っこが攻めてもよいし
    チャラ男が経験豊富なフリして初めてだから凄くわたわたしちゃっ――
    くう。

    ……やっちゃう?←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:57:08

     
    わたしはいっつもリバにして
    喰ったり喰われたりしてるよ!←

    純粋で真面目な男の子とチャラ男も悪くないなあ……
    何だろう、なんでも美味しいな!(((
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:45:20

     
    性格はどーしまっしょっかあ……。
    なぜか敬語になる、テンション高いんだな今!!!←

    お互いちゅーちゅーしてる思春期(多感期)14歳男の子。
    かわいいわ←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:40:13

     
    見た目は反対色……みたいな感じで似せてたよね。
    性格も反対だったっけか? どうだったかなあ。
    多感期最高じゃないっすかうはうはじゃないっすか←

    似てない双子は初めてやるなあ……おいしそ、(ry
    どちらも吸血鬼で良いですか!? そうしてくれるとわたしうれしいです!!(ぇ
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:33:52

     
    場所があれば出来るんだけどねえー←

    大人と子供のはざまの年齢、14歳たまらんねえ……。
    似てる双子にします? 似てない双子にします?
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:15:39

     
    楽しかったのおレミリアフラン……。

    ショタ良いっすね←
    何歳なんだろうかショタ……。
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 21:05:55

     
    入ってくれてありがとう!
    そしてどーするどーする!男の子同士フォオオ!!←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 20:01:24

     
    じゃあ作ってきます✩←え
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 19:50:49

     
    いいのなあ

    「お兄ちゃん、やめて、僕は、男だっ――」
    「いいから俺の言うこと聞いとけよ」

    みたいな

    びーえるほしいんだよなあ

    いいのかなあ
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 19:43:15

     
    逝くわよ!!!!!!!!!!!

    ぶっとぶわよ!!!!!!!!!!!!!!←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 14:38:16

     
    もーいーや!! うおお!!!!!!!!!!!
    自己満足サークルにしてやるぅうううううううう!!!!!!!!!←
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 14:23:44

     
    もうお互い血吸い合えばよいのかな……。
    遠慮はいらないよね!!! だったらもう!!! ナニをしてしまうぞ!!(え

    近視モノ大好き、吸血モノ大好き……。
    背徳感のあるモノが大好きです←は
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 14:16:13

     
    「深紅ノ唄。」、「鏡ノ唄。」とかにしようと思ったんだね、ていうか
    全部これ系統でいこうとおもってたんだね。
    なんか、恥ずかしかったんだよね!!!!!!←え

    吸血鬼大好きなんだけどねえ……。
    わたしの場合吸血鬼だとえろくなっちゃうんだねえ……。
    Not 健全✩ になっちゃうんだねえ……。

    双子も楽しそうだねえ……。迷うんだねえ……。
     

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/10 13:43:02

     
    愛玩ちゃんよ、おかえりなさい!
    お土産話――、凄く期待しているであります。

    黄砂はこちらはあまり……だなあ。
    南の方は結構飛んでいるらしいね! マスクを大切に!(意味不明)
    それより花粉が……キツいです。
    鼻はぐしゅぐしゅ、目はしょぼしょぼ……。
    常にくしゃみが出そうな不快感に負われていて辛いです! うおおらああ!

    ロルなまりを鍛えたいし1:1にしようかな……。
    かなーり長いロルを書くつもりなんだよ、次の1:1では!(宣言)
     

  • : 要

    : 要

    2013/03/08 22:20:16


    ありがとうございます*
    専用トピ、楽しみに待っています!

    マスターに気に入ってもらえて嬉しいです(にやにや)

    修学旅行、楽しんできてください(^ω^ 三 ^ω^)
    あたしは今年の秋なのです。

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/07 22:14:44

     
    やあ。

    今は修学旅行中なのかー。
    お土産話をすごぉーく期待しておるぞ!

    とりあえず巡回中なんだー!
     

  • cashew

    cashew

    2013/03/07 16:36:53

    こんにちはー。
    ご無沙汰しております。cashewです。

    先日やっと紅と蒼のログを参まで読み進めました。

    並行してログを追うのって、意外と……と言うか、
    やはりと言うか……思っていた以上に大変ですね。
    キャラも予想以上に多かったのでまだまだ把握には時間がかかりそうです。^^;

    実は弐のログを読んでいる途中で、自キャラの構築をし始めていたのですが、
    キャラ同士の戦闘などではチートキャラにならないように気をつけたりとか、
    容姿や年齢が被らない様にとか気をつけていたら、まだ途中経過なのですが
    メガネ美人かつ開幕で両足を棺桶にインしちゃってる風な青年キャラなんぞに
    なっておりました。
    早々に死なす気満々の自分に軽く笑いましたよw

    まだまだ修正する箇所はありそうなのですが、
    なんだか切ないくらいに現行トピックスに追いつけなくって、
    結果、参加すら出来ていない現状に若干遠い目ですw orz

    まだまだ幽霊メンバー状態で居そうで……
    せっかくお言葉に甘えて入会したというのに、申し訳ないです。

    もし幽霊メンバー状態が宜しくないと感じられていましたら、
    ズバッと脱退させるなりの処置をとって下さいませ。ではでは。ノシ

  • 銀風.椿

    銀風.椿

    2013/03/03 23:29:50

    叫蝶さん、こんばんは!

    ずっと作ろう作ろうと言っていて作らなかったまどマギなりちゃサークルをやっと作りました!
    ・・・というご報告です(
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=217615

    ずっと作る作る詐欺してて申し訳ないですorz

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/03/01 23:57:51


    お久し振りー。
    最近ドライアイで涙が止まらないご主人様だよー(笑)

    そろそろ春になるのかな、なんて思っていたら
    改めて仙台には雪が降りまして……。
    ついこの間の積雪でまた路面が凍結してね……。
    車もスリップしほうだい。目の前で歩道に車が突っ込んだときは
    本当にびびってしまったよ。
    愛玩ちゃんの方はどうなのかな?もう暖かくなってるのかなあ。

    春と言えばさくらが滅茶苦茶綺麗ですね。
    だから何ですかってお話ですか?まあまあ落ち着いて。
    私は凄くね、お花見に行きたいわけなのですよ。
    まあ、宴会みたいにわいわいやるのではなくて……静かにね、
    こう片手にお茶でも持ちながらしんみりさくらを眺めたいのだねえ……。
    年老いたのかなあ……。
    静かに過ごしたいんだね、うふふ。

    それじゃあまた現実に引きこもるよ!(笑)
    お元気で!

  • : 要

    : 要

    2013/03/01 20:40:22

    ありがとうございます(´;ω;`)

    また落ち着いたらもう一度、きちんとまとめて設立しようかと思います。
    その時は良ければ、お願いいたします。


    今日は、しばらくログイン出来るので色々なサークルに顔を出してみます!
    グリモワールさんで、現在リヴィエルの最終設定(決定)をしてます!
    早くシャルくんと会話させたいなあ・・・わくわく

  • : 要

    : 要

    2013/03/01 19:34:22

    【電脳探偵団】──通知──

    今日は、管理人の 要 と申します。
    今回はサークルを通しての訪問とコメントをさせて頂きに参りました。
    メンバー様全員に訪問とコメントさせていただいてます。
    急な訪問などが不快に思われる方には、申し訳ないです。

    管理人の参加率の低さにより、勝手な判断ですが【解散】という結果を選びました。
    まだまだこれから、という時期の低さは申し訳ありません。
    【放置】でも良かったのですが、参加したい、という思いに負けました。
    独断により、皆様を振り回してしまったことを深くお詫び申し上げます。
    テスト期間やらなんやら、片付き次第、もう一度はじめからやり直したいな、と思います。
    その時は、良ければもう一度参加して下さい。
    勿論、「こんな勝手なヤツが管理人とかまじ萎えるー(´^ω^`)」とかでしたら全然良いですよ!

    今回はご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
    素敵設定を作成しておられたのに・・・!
    心残りは多いですが、参加できないのは申し訳ない、と思うのです。

    言い訳をつらつら並べていて、不快に思われるかもしれませんが。
    良ければ、これからも(サークル的な意味でも、友好的な意味でも)よろしくお願いします。



                  

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/28 20:44:53

    コメント有難うございます(゚o゚;;

    あんな30クオリティーなのに……。次回はしっかりと時間を割いてガッツリ描きたい所ですwww
    是非ともクー姉さんの絵で2ショット見てみたいです(`・ω・´)

  • cashew

    cashew

    2013/02/28 18:37:36

    こんばんは。cashewです。
    参加申請の承認の件、ありがとうございました。

    今日はご挨拶だけサークルの方へと書き込んでみました。
    少しずつでも拝読してゆき、コッソリと考えているキャラが被っていなければ(笑)
    おりちゃも参加の方向で楽しんでゆきたいと思いますね。

    それでは、おやすみなさいませ。

  • cashew

    cashew

    2013/02/26 18:16:07

    こんばんは。cashewです。
    御訪問、並び質問等に対するレスポンスをありがとうございます。
    お返事を頂けるとは思ってはいなかったので、少し驚きつつも拝読させて頂きました。

    千本桜やおりちゃなどの説明をありがとうございます。
    なりちゃに関しては一応齧る程度に知ってはいたのですが、おりちゃに関しては
    略してない名称の方から知らなかったので、糾蝶さんの説明を読み、ふむふむ成程、と
    納得を致しました。
    ですが確かに、聞くよりも一見……というか一読ですね。
    そうした方が、より分かりが良いのかもしれません。

    なので、もし御迷惑でなければ糾蝶さんのお言葉に甘えて
    まずは拝読だけとなってしまうでしょうが、貴サークルへの参加を申し込んでも宜しいでしょうか?

    お手隙の時にでも御検討頂けると幸いです。
    では本日はこの辺りで。失礼致しました。

  • 銀風.椿

    銀風.椿

    2013/02/24 23:22:42

    そして始まる子育ての日々!(


    よーしちょっとやる気出ちゃったぞおおおお!!
    明日にでも設立させますかね!


    ああ、今から楽しみすぎますwww
    同じ教科書であることを願って!
    変な色に焼けそうですね・・・紫色とか。食べるのやめましょう、はいry

  • 銀風.椿

    銀風.椿

    2013/02/24 21:59:20

    叫蝶さん落ち着いて!
    ひっひっふーですよひっひっふー!あ、違うか(

    ちょっとまじでやりたすぎるので始動させちゃいますよ?!
    受験でたまっていた妄想大爆発しちゃいますうへへ←


    ・・・インキュベーターってまじで習うんですね。
    正直本文中に「インキュベーター」って出てきたらどんなに怖い先生の授業でも噴出す自信があります。真顔(
    QBさん悪趣味ィ!

  • cashew

    cashew

    2013/02/24 20:29:41

    こんばんは。cashewと申します。
    サークル広場から貴サークルへ、サークルの紹介文トップにある面白そうなハンドアウトや
    その後のやや厳しめな御説明等に惹かれて、貴サークルのトップページからこちらへとお邪魔しました。

    残念ながら、おりちゃや千本桜については詳しくないので参加申請には至りませんでしたが、
    ロール時の消費行数の規定や参加者さんの活動率(管理人つぶやきからそうと判断致しましたが、
    違っていたら申し訳ありません)が相応にあると考えると、やはり「楽しそうだなぁ」という印象や思いを
    抱かずにはいられませんでした。
    おりちゃとは、やはりなりちゃとは違うものなのでしょうか?
    貴サークルの活動は、参加者全員で作り上げてゆくメールゲーム、もしくはTRPGのようなものなのでしょうか?
    とても気になります。

    実際どのようにして活動されているのかにも興味はありますが、
    公開の設定が参加のみであれば、それもまぁ、仕方がありませんよね。

    一度拝読してみたいという気持ちはありますが、そこはこっそりと諦めておきますw


    では、この辺りで失礼させて頂きますね。お邪魔致しました。

  • : 要

    : 要

    2013/02/23 21:28:00


    なるほど!参考になります(´;ω;`)気をつけます!
    緊張しすぎると暴走しちゃいます←
    入っていただいた方がレベル高すぎて嬉しいやら緊張するやら。
    胸がどきどきしちゃいます、


    猪突猛進型です(´;ω;`)
    はい、【依頼人】はもう少し練ってからにしておきます!

  • : 要

    : 要

    2013/02/23 21:19:26


    ありがとうございます(´;ω;`)ぶわあっ

    設定細かくしすぎちゃったかなあ、なんてry
    ・・・・・ちょっと管理人が初なので緊張しすぎました!
    実は2000文字近くて、「うおあっ」ってなってたりry


    ただ、【依頼人】の立ち位置をうまくできません・・・・・。
    とりあえず、設定まで作っておいたのですが、いまいち・・・、
    微妙なんですよね(´;ω;`)
    ちょっと、【依頼人】は悩むので少しトピを非公開ブログに保存して今は消去しておきます・・・・、

  • 流風

    流風

    2013/02/21 17:11:00


    あー、両親友人ともに殺された設定はありがち過ぎるw
    「あ、また両親居ない人ですか さっきもいましたよ?」 ってなってそうで考えてみると面白いw
    あと二重人格もありすぎてやめてほしいなw

    俺妹単体ではいい作品なんだけどねぇ…
    名前長くすればいいわけじゃないのよ、それじゃなくたっていい作品は沢山あるのよ!
    何でもかんでも小説にすればいいわけじゃないよね
    ボカロも最近小説化しすぎて金の亡者みたいになってるし
    今一ぱっとしないし…

    難しいもんだねぇ

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/17 15:31:16

    厨二病っていいですよね。現実の黒歴史が恥ずかしすぎて死ねるレベルです(ーωー;)
    誰かあたしを殺してくry

    ジョジョいいですよねwww
    漫画版のリサリサは確かあそこ全裸だったのでちょっと期待してたんですけれども…残念でした!←
    最近はディオのふぃぎぃあとピッコロのふぃぎあを並べて遊んだりしてます←


    うわあああああああ
    ありがとうございます(´;ω;`)国家関連のキャラがぼんやりと出来上がってる始末のあたしです(

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/17 15:04:00

    ↓追記

    勝手なる提案なんですけれども、ハイカラの方で〝政府の関係者〟という枠のキャラクターもいたら面白いなぁー。と思ったりする今日のこのごろ(ーωー;)
    なんでもないです、はしゃぎました黙りまry

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/17 14:55:50

    わー!コメント有難うございます✿
    ハイカラの方のサークルと同時進行でぼちぼちと書いてた小説です(`・ω・´)きりっ
    「ピアノ」と「道化師」と「ゲーム」と。あたしの好きな物を詰め込んだ駄作です!どやぁ
    ピアノ弾ける男の子って個人的にかなりポイント高いんですよwwww

    ジョジョに影響されましたねー(ーωー;)ドイツ軍!
    アニメでストロハイムさん出てきたので余計にwwww家にあるジョジョ見返しましたから、どうしてもドイツ語を使いたかったんですwwwwww

  • ちわうす、要

    ちわうす、要

    2013/02/16 21:13:19

    にやけて下さるとか、ほんとに嬉しry

  • ちわうす、要

    ちわうす、要

    2013/02/16 20:59:49

    ちょっと、汐の独白もとい呟きを投稿しちゃいました( ^ω^)

    出会いとか妄想です、偽装です、すいません、ぶおおおおおおおおおおry

  • ちわうす、要

    ちわうす、要

    2013/02/16 20:53:07

    自虐とか止めてください、ぶおおおおおおおおry


    ありがとうございます 土下座

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/16 11:07:44

    うわあああああああああああああああ
    なんと嬉しいお言葉!
    完全にラスボスオーラ全開になっちゃってきてますよ(ーωー;)

    そこがいいですよねww
    たまらないですwwwwwwww

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/02/13 19:07:30

    ぬひょおおおおありがとうございますああああ!!

    なるほど……じゃあ妄想(げふんry)、いえ、想像MAXいってみますね!黙

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/13 15:34:48


    コメント有難うございます✿

    始まりましたね!戦闘ロルは苦手なんですけれども、とても楽しみです
    舞音くんの性格悪さ加減と、無駄な優しさと、壊れかかってるような感じを、出せていけたらいいなーって思ってます。
    鵺蔵くんは、二回目に出そうと思ってたり(ーωー;)

    専願で、受験も終わったので、私も時間が許す限り参加していたいです!
    ……詩ちゃん可愛いっす←

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/02/12 18:34:51

    物語の結末の鍵は、神(先輩)だけが知ってるんですよね
    分かりますry
    全身ビリビリですね、あと鳥肌がああ^p^

    別トピックで「企画」とか出てたら喜んで飛んでいきます黙
    でも本当に機会があるなら、楽しみにしておりますキリッ

    ぬひょおおおおおっry
    目からは難しいですよね……まあ描いたことないんですがww
    絵が描けないことにはアニメは作れないので、精進して参ります爆

  • 雑食⇔梨那。

    雑食⇔梨那。

    2013/02/12 18:26:36

    『期待をば』って言葉が何かかっこよく感じましたどうしてだろうty

    個人的に人、キャラへの最大の萌ポイントはギャップなんですよね
    え。こいつwwえwwかwっわwww的な感じです 真顔
    大暴れしたなと心配するくらいキャラは暴れさせた方が楽しいです見てるほうが←
    ホントもう鮮都くん万歳!ありがとうございますもぐもぐごっくん
    (´・ω・`)最近のバスタオルって吸水性良すぎなのよねー

  • 雑食⇔梨那。

    雑食⇔梨那。

    2013/02/12 17:11:24

    あ、あら何やら素敵な言葉がぽろぽろとty
    ごめんなさい難しすぎて『壊死した』あたりから既にわかりませんごめんなさい
    でも期待されているということだけは伝わりましたよっしゃあ任せてください!!ty

    おうふwww
    ギャップ!ギャップって大事ですよね!!
    仕事中には見せない色んな表情がキュンってくるんです面白いです鮮都くん 真顔
    ああ、これはこれは… ……ごめんなさい。バスタオルが血を吸ってびしょおってなったんでシーツくださいますか((

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/02/12 17:07:34

    本当に、この先どうなるかわっくわくどっきどきでたまりません!
    ハッピーエンドかな、バッドエンドかなってww
    どえらいシリアスなもんで、半端ないっす!爆

    な、な、ななんですとううううう!!?
    なんという素敵企画、是非実現させたいですwwwwwwwwwwww
    どうしよう心臓がざわつきはじめt(ry

    あ、あ、あああありがとうございますあああああああry
    土下座待機で楽しみにしております真顔

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/02/12 16:51:39

    詩様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああッry

    てな訳で、なりちゃの雑談コーナー( (( 枠のことry )でも申しました通り、
    改めまして、キャラ絵描かせて下さい!w

    といより、まず本家様である先輩が描かれたものも見てみたいなんてことも、黙
    その点どうでしょう!!?

  • 雑食⇔梨那。

    雑食⇔梨那。

    2013/02/12 16:13:24

    らい羅ちゃんに本当の愛がどんなものか教えてあげたいです泉羅さんを通じてty
    何からい羅ちゃんとはピュアピュアな恋がしたみたいのです歪んでますけれど(
    頑張ってらい羅ちゃんから本物のデレを引き出します 真顔

    キャラ崩壊!いいじゃないですかキャラ崩壊!!
    正直あれが鮮都くんの本質だと思って画面に向ってにやにやしてます私もです((
    ティッシュwwwごめんなさい、ちょっと血が多すぎて… バスタオルくださいます?←

  • 雑食⇔梨那。

    雑食⇔梨那。

    2013/02/12 15:47:19

    ごめんなさい、荒ぶってて忘れてました←
    お返しステプです(´・ω・`)

  • 雑食⇔梨那。

    雑食⇔梨那。

    2013/02/12 15:44:04

    こっこっ、こんにちは!!
    はい右に同じく!!いや左からかもしれませんがty

    おうふ。
    ごめんなさい、流されててらい羅ちゃんの愛のコメント(笑)に気づけませんでし(強制終了)

    というかもう鮮都くんと皆様の絡みが可愛すぎるのですが!!!ww
    もう可愛すぎた。ちょっとそこで吐血してきます。

  • 紅蓮狐 裕稟

    紅蓮狐 裕稟

    2013/02/11 18:56:21

    ぷんぷんですかねryry

    了解!
    キャラに合わせるね・・・・、うふ(爆

    返答感謝(´・◡・`)!!

  • 紅蓮狐 裕稟

    紅蓮狐 裕稟

    2013/02/11 18:07:00

    糾姉さんー!
    ハイカラのほうで質問になるんだけど、
    まず今戦闘入ったねひゃっほーい!ty

    で、質問し辛かったから此方へ((
    裏切りって番長を作っている人の許可なしにできるのかな(´・ω・`)??

  • 要100%

    要100%

    2013/02/11 16:17:20

    作った時は、宜しくお願いします 土下座



    ▼ 要 は もんすたーぼーる を 投げた !

  • 要100%

    要100%

    2013/02/11 13:51:29


    予備軍なんです、きっと。((
    ああああ、運命だと思いたいです、この遭遇率。
    マ、マスターのストーカーしたry


    敬語とか、なんか照れまry

  • 要100%

    要100%

    2013/02/11 13:34:35

    ちわうす。です。

    最近の上昇ワードが「ちわうす。」です((

    最近、ひょろりとサークルに入会してみるとマスターがいて、
    本気で自分がストーカー予備軍なのか、運命なのか分からなくなって
    嬉しいような悲しいような、微妙な心です・・・・・・・((
    ス ト ー カ ー で は な い ん で す け ど ! ←

    サークルでは、一応糾蝶 様で通させて頂きます 土下座
    堂々とマスター宣言しようか迷いましry

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2013/02/11 09:51:57

    髪の毛「俺を見捨てるのかぁぁぁぁ!!」←

    でもサークルの活動も段々多くなって展開が面白いです!
    本っっっ当に皆さんレベル高すぎていつも興奮してry
    ていうか糾蝶さんのサークル自体が神なんですよね!!!(何

    おお、運命の戦いに打ち勝ってきてください!!!

  • σ雪乃′′

    σ雪乃′′

    2013/02/10 15:04:15

    こちらこそ訪問ありがとうございますノ



    広場からふらふらやってきてしまい申し訳ないです;;

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2013/02/10 14:29:55

     
    人形ちゃん御久し振りでござる!(黙れ)

    「夢飼い。」の方ずーっと読ませていただいていますが、
    恐れ多くてコメント出来てないです、はい。

    おりちゃやりたくて仕方ない期到来中でござる。
    ふええ。
     

  • 要100%

    要100%

    2013/02/06 18:04:37

    前に、コメントをした後に「コメントしてきたうざい」とかブログで
    (しかも友達限定=要観覧できます^p^)友達だと思ってた子に書かれたので、
    少しネガティブ気味のトラウマです・・・・・・・・( ^ω^ )
    あそこまで言われたことなかったので、結構キツかったから、こう、
    どうにも臆病な言い回しになってしまい、すいません▼アクション:土下座

    マスターの言葉が胸にしみます、
    そして、目から鼻水が。違

    ですよねwwwしばらくログインしてないだけで、
    「 おおお!?恋愛がっ(<・><・>かっ) 」
    「 おおお!?戦闘がっ(<・><・>かっ) 」
    みたいな感じになってしまい・・・・・にやにやしてます にやにや

    素敵なアドバイスありがとうございます^ω^
    「 あいつらうんこだわ。 」って友人に言いすぎて引かれちゃいました てへ
    うんこが口癖のあたし痛ーい・・・・・・・・ぽつん



    ありがとうございます(*゚ω゚*)

  • 要100%

    要100%

    2013/02/05 19:18:21

    ちなみに、ブログにてYahooの方のアドレスを記入しましたので、
    よかったらメールください( ´゚ω゚)

  • 要100%

    要100%

    2013/02/05 19:17:18

    今晩は。

    お久しぶりですね、訪問してみました!・・・ログインする度に
    訪問するので迷惑だったら、ほんと申し訳ないです・・・・・・土下座

    最近は、ハイカラ様の進みに目を見張りつつも、細々と参加していこうと決意してます、ホントに。
    なんだか恋愛方向も進んでて、によによしちゃいますね!


    ・・・最近席替えしたんですが、クラスの目立つグループ(とはあまり喋らないのに←)と
    同じ班になって、気まずい気まずい。びっくりしちゃいました。
    このままストレス死できそうなくらい毎日緊張してます、がちで怖いです。


    要らない近況報告失礼しました!


    素敵どうぞ!

  • 流風

    流風

    2013/02/03 17:06:46

    OK!今居るよ―!

  • 流風

    流風

    2013/02/03 16:36:31

    ニコタ内で外にめったに出ないから仕方がないww
    中央広場…はパラレルがあるからな

    チャペルの8でいかが?

  • 流風

    流風

    2013/02/03 16:21:08

    ヴァンパイアレディブーツ~2011~
    レースアップレトロブーツ
    モダンレースアップブーツ


    あとこんくらいしかもっとらんorz

    なかったらこのまま街に出向こうぜw

  • 流風

    流風

    2013/02/03 16:07:16

    それでは糾ちゃんどんな服で双子するかね?
    とりあえず今見る限り鴉と杖と髪型と帽子は合っているな!!

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2013/02/03 12:11:44

    その誘い、承っry(強制終了←

    まあ、私は名前変えたいんですけどね、ねーみんぐせんすっていうものが
    ないわけですね(^ω^)←
    糾蝶さんの名前とか素敵すぎて禿げますよ。真顔

    ままままあ心機一転的な感じですかね!
    本気で考え…ああああああry

  • 流風

    流風

    2013/02/03 00:23:14

    糾ちゃんきたぁあああああああああ!!
    サイトの方で直しておくよ!
    糾ちゃんのアドバイスはすっごい頼りになるんだ! いろいろ参考にさせてもらうよ!

    朱千堂(守銭堂)ってかんじで言葉を被せているんだ
    色々考えて、友達も絵とか描いてもらっているんだけど肝心の話が進まないんだorz

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2013/02/02 19:03:18

    かかかかか可愛いなんてそんな(
    でもやっぱ糾蝶さんたちみたいな漢名がかっこよくて・・・!!(

    でも悩んでいます。現在進行形で(

  • 流風

    流風

    2013/02/01 17:58:10

    おぅおぅ!!おそろい来たー!!
    糾と持ってるアイテム結構かぶりそうだからこんど双子でも「ヤラナイカ?」

  • 紅蓮狐 裕稟

    紅蓮狐 裕稟

    2013/01/27 18:21:16

    うふ(
    何気敬語キャラ好みだったりw

    うおおおおおおおおおおry
    mjk(
    別に繋げちゃってもいいんだが((

    夜はINできないだとお・・・?←
    ぐぬぅ、待ってますぞ!ぇ

  • 流風

    流風

    2013/01/27 13:22:01

    にゃぁああああああああああ!!!新作・・・・・だと?!
    叫んでいいですか?え? あ、はい駄目ですね((

    まァいい叫ぶさ!!パソコンの音量を最大にしてお聞きください俺の愛のエナジー!!



    『糾あいしてらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!』


    すまん、なんかテンションおかしいんだよ いつもだけど((
    ほんとにありがとうww
    なんか貰ったもので一つのコーデができそうなんだけどw

  • 流風

    流風

    2013/01/20 16:53:05

    きゃわゆい発言いただきました。
    猫語ッ子を作りたかったんだw ロリっこにゃん子は個人的壺
    エンドさんですか?萌えるぞwwwその展開はww

    「ご主人様撫でてにゃんッ、シャトンを撫でてにゃぉん。」

    だけど俺のキャラクターに頭文字が「シ」で始まるキャラクターが多いので暫く出せないw

  • 紅蓮狐 蒼星

    紅蓮狐 蒼星

    2013/01/12 18:35:39

    今晩和(^ω^)

    こちらこそ今頃感がビームになりそうな程ぷんぷん漂っていますが…。

          あけましておめでとうございます!


    コメントを見た瞬間、
    「え?!まさかの糾様からコメントが来ているでわないか!!!
    え?!ちょ、え、夢じゃないよね、?!きゅわぁあああああああああああああ!!!
    やたぁああああああああああああああああああああああああああああああああ(強制終了」
    と、5分位コメントをじっくり読んでました 真顔

    最近長らくINしてなかったからでしょうか、糾様が以前よりより遠く、尊く見えてきました。((ww

    今年も自分勝手で、勝手にリアルでもニコタでも嫉妬しちゃって、
    もうとくかく駄目な蒼星を宜しくお願い致します。


    P.S

    ごめんなさい、お宅の息子さんは私のお婿さんです(´・ω・`)

  • 要( 禿げ )

    要( 禿げ )

    2012/12/31 18:10:53



    今晩は、

    今年はマスターと出会い、友達になり、人形と主という関係に結ばれた年でした。
    正直、遠く、雲の上を見つめているような方でしたので、
    友達になってもらいたい、というコメントが来た時は二度目と発狂でした。

    夕方くらいだったんですが、うきうきで。
    無駄にはしゃいで、心が踊ってときめいたのを覚えています 真顔

    ・・・そして、マスターと呼ぶ関係になれて。
    本当に信じられないくらいの幸せな年でした。

    ただ悩んだりして、リアでは充実してるとはいえませんでしたが 苦笑
    マスターに相談して勝手に気持ちが晴れたりして。

    迷惑だったり、キチガイだったり、厨二だったりする
    色々キャラというかなんというか濃ゆい人形ですがこれからも長い目で
    お付き合いしてください。


    行く年、来る年。来年は我がマスターにとって幸せな年でありますように。


  • 銀風.椿

    銀風.椿

    2012/12/30 23:24:08

    先生は鬼という事実が判明しました・・・。ちょっと時期早いけど豆投げてもいいでしょうかねty

    宿題、そういえばそんなのもあったような・・・あれ。
    何一つ手をつけていない・・・だと?!流石です、叫蝶さん(


    模試なんて・・・もう見たくありません←


    サークルがもう今から楽しみすぎるんですよおおおw
    システムをどうするかとかが案外難しいですな・・・orz