リリアン

ヒザ激痛!!(>_<)

日記

朝起きて、階段降りようとしたら・・・

アタタタタッ(x_x) ヒザが痛いっっ。

何?何なの??

打った覚えもないし、むちゃな運動もまったくしてない・・・。

何もしてないはずなのに、ヒザを曲げようとすると激痛が走るっ(>_<。)

なんとか階段を降り、ヒザを見てみるが別になんともない。

一体なんなんだ??

イスからの立ち座りも一苦労・・・ヒザに力を入れるとイテテテッ!!

まだバリアフリー化していない家の中、不便すぎる(T_T)

お手洗いに行くのもキツイ。手すりがほしーっ!!

父よ、母よ。あなた達より先に、手すりが必要だとひしひしと感じてしまった・・・(-_-;)

痛いよぅぅ(x_x)


  • 桜城ノ漣小路.青

    桜城ノ漣小路.青

    2013/07/03 15:38:28

    こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^)
    P物アイテム貰えていいな~あと、名前変えましたが気づいたかな?

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/30 16:24:05

    こんちゃ、今日のstpと水遣りをお届け!!
    だよね(^^;) 一回課金したら止めれなくて困り果ててます~
    リリアンさんは黒ガチャのアイテム持ってるけど、貰い物かな?

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/26 12:14:38

    こんちゃ、今日の支援っす(^_^) 今日から新作アバ出るよ~楽しみ♬ 買えないけどね・・・

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/23 14:55:26

    こんにちは、今日の支援っす(^_^) ホットケーキ?美味しくいただいてよかったなり~楽しい1日を~

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/20 14:05:51

    こんちゃ、今日の支援っす(^_^) 楽しい1日を~

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/16 14:59:52

    こんちゃ、今日の支援っす(^_^)
      stpしてくれてるだけ 嬉しいよな~

  • 青城_みりあ★!

    青城_みりあ★!

    2013/06/13 13:08:17

    こんちゃ、今日の支援っす(^_^)
      パソの調子悪かったのね、でも よくなって良かったね~

  • 青影_14号…!

    青影_14号…!

    2013/06/09 14:58:08

    こんちゃ、コーデ褒めてくれてありがと(^_^)
      今日の支援お届けやで~

  • 青影_14号…!

    青影_14号…!

    2013/06/07 14:09:49

    ΚΟТI ЩА━d(。>∀<。)━!!!!!

      今日のstpでっせ~ありがと、リリアンさんも頑張って~

  • 青影_14号…!

    青影_14号…!

    2013/06/05 11:56:00

    おはよー ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

    膝大丈夫でよかった、今日の支援していくね~

  • 青影_14号…!

    青影_14号…!

    2013/06/03 16:41:52

    こんちゃ、お返し支援やで(^_^) 膝激痛大丈夫かい?

  • あずな

    あずな

    2012/12/31 09:48:35

    ♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
    どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤

  • 虹

    2012/12/26 23:43:04

    わたしもかれこれ7年ほど前から膝痛持ちだよ~
    膝を支えてる筋肉を鍛えなさいって言われた。
    なので今、ジムに通ってひたすら鍛えてるよ~
    家でできるエクササイズは、いすに座って膝を曲げ伸ばし片足10回ずつを5セット
    これを毎日すればいいってこの間TVでやってた。
    将来が不安になるよね、今から痛いと。。
    おだいじに。。

  • 匠

    2012/12/26 02:01:05

    ... Quale io dormii se io nascondessi nella stanza, e fu gettato^^:

    訳してみて^^
    多分なんとなくわかると思うよ?

  • 翠

    2012/12/25 23:06:23

    痛いのって両膝?
    うちの母も、いきなり痛くなって医者から「両膝タナ障害」ってのをもらったよ?
    痛い時と、痛くない時があるらしくて放っておいたら ↑プラス、靭帯損傷&半月板損傷ってのも足された。

    1度、お医者に見てもらうことをオススメします。(本気で)
    何でも無ければいいけど何か合った時は早めに治療にかからないともっと年取って無きみちゃうそ☆
    手すりが欲しいなんでまだ早いんだから。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/12/25 11:13:00

    その痛み、なんだったんだろうね(>_<)
    年末に入ったら、病院しまっちゃうし、また痛み出ないといいね。
    お医者さんで一回診てもらっておいてもいいかもね。
    お大事に・・・

  • onpu

    onpu

    2012/12/25 00:50:29

    急に痛くなったんですか
    なんでしょうね 

  • タニシ

    タニシ

    2012/12/25 00:01:42

    大丈夫ですか―?
    湿布を貼っているのでしょうか。。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/24 22:38:17

    膝の関節痛は痛いよね。。。
    ましになった??
    冷えとか、やっぱり年齢とともにガタがくるのよね。。。って
    そんな歳じゃない!!と叫んでな(>_<)
    もち、医者に行った方がいいけど原因がわからないときはコンドロイチンが入った薬とかヒアルロン酸やコラーゲンをしばらく飲むとましになるかも。。。
    と、私の体験談でした

    お大事に

  • 蛍子

    蛍子

    2012/12/24 13:23:28

    年末にならないうちに医者に行った方がいいと思うよ^^

    よく観てもらって治しておかないと・・・

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/12/24 10:45:37

    五十肩って・・・ある日突然何もしてないのに痛くなるそうなんです・・
    そういう症状の膝痛かもですけど、やっぱりお医者さんです、うんうん。。
    この時期辛いですね~お大事にしてください><

  • 金太郎

    金太郎

    2012/12/24 07:44:34

    疲れがたまると
    体の弱い処に来るから
    ゆっくり休むことだよー。
    それでも痛いときは病院行ったほうが
    良いと思うけど・・

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/12/23 23:10:59

    病院で診てもらった方がいいですよ。
    ヘルニアかも?
    膝は軟骨だから、グルコサミンもいいかもしれませんね^^

  • れい

    れい

    2012/12/23 22:55:02

    運動をし過ぎて膝関節が擦り減った?
    普通はけっこうなお歳にならないと症状は出てこないハズです。
    赤く腫れがあれば痛風かもですが、
    女性は滅多にならないハズですし、赤くなってもいないなら
    可能性は少ないです。
    取り敢えず、鎮痛剤飲んで、シップを貼って
    あまり動かない事ですネ。
    何か原因はあるんでしょうが、気付いてない些細なことで
    一過性である事をお祈りします。

  • ココレオン

    ココレオン

    2012/12/23 22:54:15

    連休で病院お休みだよね(>_<) 
    明日も同じように痛いのなら早めに診てもらうのがベストかも
    お大事にしてください。

  • 凛花

    凛花

    2012/12/23 21:33:54


    大丈夫・・・?
    疲れからかな~
    私も以前立ち上がれなくなって時があった・・・

    無理しないでね
    病院開いてたら行った方がいいけどね・・・

  • 曖曖

    曖曖

    2012/12/23 21:32:41

    それは。。。
    私の知ってる痛みなら まずは足先と腰を温めましょう
    循環が良くなれば楽になるはず

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/12/23 21:27:09

    ぇぇぇぇ! だいじょぶですかっ><
    祝日じゃ病院休みかな?? 早めにみてもらってください~ お大事に!!