天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

そんな彼なら捨てちゃえば?

映画

”電話が来ない-忙しいのよ”

”結婚しない-愛があれば関係ないわ”

”浮気してる-正直に打ち明けてくれたの”


「いいえ-彼はあなたに気がないだけ」


=========================================

そんな衝撃的な※CMと直球過ぎるまでのタイトルに魅かれて
思わず公式ページ覗いてみましたが、なかなか面白そう。
※日本のCMでは男性が「君に興味がないだけ~」とか言ってましたけど、
男目線で言われると更にムカつき倍増な罠w

国境を越えた恋愛あるあるの数々に思わずニヤリ。
そうそう、男なんて大半が嘘つきでいい加減で責任回避することばかり考えていて…。
それなのに、彼のズルイ嘘を糧に自分を必死に誤魔化して
当てにならない彼の愛を信じる振りしつづける愚かな女。

縋りついてまで一緒にいる価値のある男なんていないよね。
(性別逆もまたしかりだろうけど)
…って、最近になって気が付いた私に観ろといわんばかりの映画じゃないですか!?w

本当にね、今辛い恋をしてる子や、
これから恋するであろう若い子達にも言っておきたい。
辛い想いばかりさせる男に貴女が犠牲になる事はないです。
「そんな彼なら捨てちゃえば?」
そう呟いてみたらきっとスッキリするから。
それを気付かせてくれるだけでもこのタイトルの破壊力は絶大です。

あ、別に男嫌いなわけじゃないですよ私。
男性ユーザーからの反論は受け付けますが、
だったら貴方が私を幸せにしてくれますか?と先に言っておくw

  • くりす

    くりす

    2009/07/22 19:07:45

    >nao様

    そうですねぇ、まあ私も基本的に思い切りは良い方じゃないので
    なかなか捨てられず悩むタイプなんですが、
    今から考えると本当に無駄な時間を費やしたなぁと思う事は多々あるわけで。
    今後はもっと決断できる自分になれるようにという自戒の意味も込めてです^^;

    自分がなかなか思いきれないからこそ、
    こういう映画を見てスッキリしたいってのもありますねw

    >しろ様

    ちょw清楚で可憐と辛口は判断基準がまた別でしょうw
    昔は本当に清楚で可憐wだったからなかなかNoと言えず嫌な目にも遭ってたんですよ。
    そんな経験をしてるからこその辛口意見なわけですよ。ええ、多分。

  • しろ

    しろ

    2009/07/22 02:11:16

    ぶふww辛口な意見満載ですなww
    さすが会長です^^
    本当清楚で可憐です、ハイww

    えーと、男性ユーザーですが反論しませんww

  • nao

    nao

    2009/07/22 00:49:25

    映画のタイトルだったんですね^^;
    うーん・・・そんな男だったとしても悩みますねぇwww
    果たして捨てられるかどうかwww

    なんか愚かな自分だってわかってても小心者なんで 
    自分からはできそうもないなぁ~なんて思っちゃいましたねwww

    でも映画は見てみたいかもwww