椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

ありすぎて・・・・

ニュース

今年は
年明けから棚ショップ出店や店番等々があったり
分譲マンションに入居してこの秋で3年が過ぎ
かと思うと
仕事をせねばならなくなったので
今日で棚ショップの品を下げてきたりしないとならなかったり
(さすがに製作活動が追いつかないので)
プチ激動な1年でした。

昨年は
地震と蕁麻疹とめまいと節電に振り回されてましたが・・・。

とまあ
ざくっと書くとこんなとこかも?

年内は
私たちの実質的なリーダー格が別プロジェクトで動いているとのことで
出向先での本格的な仕事開始は
年明けになることでしょう。
年内は
手続きやらもろもろの説明と
実作業に向けての準備で
終わるのでは?

  • 椛

    2012/12/25 23:01:27

    >紫草さん
    減ってはきたのですが
    今年はちょっとストレス過多気味でもあったので
    途中から緩やか~な治り方に。
    でも
    これでできればなくなってほしい服薬です。

    >ねむりねこさん
    お疲れ様です。
    製作は時間があるときに少しずつ~ですね。
    画像もアップ予定ですし。
    年内いっぱいで・・・との案内は
    この連休に出してきたのですが
    24日に1個売れてたんですよねえ。
    売り上げを年明けにとりにいかないと。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/12/24 17:01:49

    プチどころか、十分に激動の一年でしたね。
    仕事を始めると、やはり製作の時間に影響が出てしまいますか・・・なんだか、もったいないような気もしますが、両立となると難しいものね。
    来年はいい年になりますように。

  • 紫草

    紫草

    2012/12/24 11:14:04

     本当に、お忙しい一年になってしまいましたね。
     お仕事に出ると、生活も変わりますよね。
     私も、ン十年振りに働くようになって、生活の中心というものが変わったかな~と思います。

     蕁麻疹のお薬は少し減ったんですよね。
     無理をすると、またひどくなるなんてことがあるかも。なので、自分のペースで働いて下さい。
     って、そういいながら、つい無理しちゃうでしょ^^;