リンゴカクテル

火曜日

日記

連休終わっちゃたね

今日から また お仕事 頑張りましょう^^

火曜日は 掃除当番だし お掃除して お茶いれて 最後みんなの

コップ洗って ゴミ集めして 花壇のお花に お水やって 終了です


さぁ ガンバロウ!!

  • ∞ピロ8

    ∞ピロ8

    2009/07/22 07:17:48

    ありがとう 普段あんまり寝ないんですうれしかったです。

  • matmat

    matmat

    2009/07/22 00:42:05

    今週もガンバロー

    友だち申請のメールが届きました。ありがとう!

    ところが、マイページに届いてないようで・・・。僕のPCが調子悪いのかなー。

    僕の方でも申請してみます・・・。



  • rai

    rai

    2009/07/21 22:42:28

    お当番御苦労さまでしたーww
    花壇はこの季節 ☂だからぬかせるねー^^
    今日は朝、すっごい☂だったけど大丈夫だった???
    うちは大濡れになってしまいました(笑)

  • yona

    yona

    2009/07/21 21:45:04

    朝からお当番はやること
    いっぱいなんですね;;
    お仕事ご苦労様です><

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/21 21:32:07

    楽しい連休は、「アッ!」という間に
    終わってしまいますね・・・(>_<)

    お仕事、当番、御苦労さま&お疲れ様でした✿

  • pira

    pira

    2009/07/21 21:31:13

    今日から・・・がんばります。といいながら・・疲れ気味・・・
    指折り数えて?週末をまつ・・・学生の気分です。

  • け〜じゅ

    け〜じゅ

    2009/07/21 20:43:24

    休みは終わるの早いねw

    仕事はだるいが頑張りましょー♪

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/21 17:58:34

    あ・・・トイレ掃除・・・・抜かしたらアカンやん o((=゜ェ゜=))o
     けいも、手伝うからに・・・・。
    って、コレ読む頃には「おつかれさーん( ̄(エ) ̄)ノ」やなぁ~。 
      一息いれよか??

  • なな

    なな

    2009/07/21 15:21:57

    今日から仕事だね・・
    でも今週は4日行ったら、またお休み。。
    いつもより出勤日が1日少ないから、なんか嬉しい~~♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/21 07:55:33

    今日からお仕事、まったりと頑張ってね♪

    すぐに週末がくるさ☆ (´∀`)