不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ウサギ以外には誰も居なくて

みんなでクローリアン


 しばらくウサギに居ましたが、「移動します」と人がいなくなりまして。ふと見たらさっきまで無人だった隣の部屋に人が……

 で、ウサギはやめて、無人のトラへ。

 ほとんど待つ間もなく、2階にNartonさん、次に3階にSZさん、そしてしばらく初心者の方のあと、じりじりさんで4階も埋り高速部屋完成(⌒∇⌒;)

 Nartonさん退室のあとには、こちらがデフォルト完封負けのТаняさん。お久しぶりですが相変わらず日本語は通じません(⌒∇⌒;) ロシアからようこそです(⌒∇⌒)

 じりじりさんとТаняさんが同時に退室されて、顔文字の方とkaoruさん。顔文字の方、お名前再現できませんm(_ _)m kaoruさんは、ベテランの方と、同名のほかの方とがいらっしゃるのでどちらかなと思いましたが、負けまくりましたので神級として名を知られる、こちらがデフォルト完封負けの方の方でした(⌒∇⌒;) そのkaoruさんをして、「はやい」と言わしめるSZさんすごい(⌒∇⌒)

 という中で1時までのつもりのところ、なかなかやめきれずに6分オーバーしてしまいました。その間負けまくった記録が上記(⌒∇⌒;) 今日は調子がよかったので、この顔ぶれ相手にしては自分としてはとても上出来の方でした。

 いぁ~楽しかったですぅ~~ 対戦ありがと~ございました~♫