kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

イブだっちゅ〜のにやっちまった〜(T_T)

日記

ひいばあちゃんの入院先に行こうと

駐車場からバックで車庫出し。
引き続きバックしなかならないんだけど
道に出たらおじいさんの自転車が来てた。
それに気を摂られちゃったのと
私の車は車高が高くてばあちゃんが乗りにくいので
慣れないじいちゃんの車だったせいもあり
運転手側の前を街灯にこすちゃった(T_T)

ライトまで破損(´;ω;`)

あ〜〜〜〜〜(;O;)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/26 12:11:30

    でも人身事故より良いです。
    おじいちゃん自転車ごと轢いてしまったら
    多分、ブログに書けない位落ち込むと思います。

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2012/12/25 12:05:04

    うわーショッキングですね><

  • みやっち

    みやっち

    2012/12/24 23:00:30

    く~~~~ぅ(>_<)

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/12/24 21:19:14

    うわ、それはショッキングです;;
    ライト破損は痛いですね~><;
    でも本当に、人に被害がなかったのが何よりです。
    うう、お気の毒なのです~(T_T)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/12/24 15:36:22

    修理代は痛い出費だけど
    おじいちゃんを引っ掛けなくて良かったケロ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2012/12/24 14:32:10

    お〜〜
    それは災難だ・・・・
    無事につけたかな?