サリー

サリー

ブログ全体

第2回目【サンタルームがおかしいなぁ?】

日記

第2回目【サンタルームがおかしいなぁ?】
                         スタートします!!

答えが分かったら下のコメントの場所に書いて下さい!

★12月7日付け私のブログに貼った写真と比較して
違ってるアイテムを探して下さいね(*^。^*)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/24 15:51:29

    ドワーフちゃんに入れ替わった。
    しか分からないです。
    記憶力悪し!

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/12/24 15:15:13

    1回目は見逃してしまったので
    2回目待ってました~^^

    テーブルの上のティーポットがティーサーバーになって
    それと右のチェストの上のトナカイさんが
    3周年のシャンパンドワーフになってました~

    後はわからない、、、

    楽しい企画参加させていただいてありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)