TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪だるまの飾り(その3)

ニコット釣り

今日の1R。
クリスマスイブなので、
若干の期待をしていた。
しかし、土日の週末ではないので、
上手い事いかなかった。
それでも一つ回収でき、
ボウズにならなくて良かった。

現在のレアの釣果。
サンタの靴下が、1コ。
雪だるまの飾りが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/28 22:30:17

    kiryoさんへ。
    おめでとうございます!
    追い付いたのですね。^^
    と、のんきな事を言ってる場合ではなかったです。><
    ちょっと焦り出しました。
    もっとたくさん回収しに、早速堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/28 22:14:33

    やっと!雪だるまの飾りが3匹になったよ^^v
    やったぁ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/27 21:25:30

    よしおうさんへ。
    特別外出はしないと思います。^^:
    自宅周辺をうろうろ買い物に出かける程度になりそうです。><
    ただ元日だけは、毎年恒例の明治神宮へ初詣に行きます。
    そして、お賽銭以上の願掛けも、しっかりしてきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/12/27 12:35:03

    TAKKANさんは年末年始はどこかに行くのかな?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/24 19:16:20

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一気に大漁としたいですが、
    なかなか思うようにいかないです。^^;
    kiryoさんがサンタさんと一緒にレアを回収しても大丈夫なように、
    自分も、もっと頑張ります。^^
    今年も残り少なくなりましたが、何とか逃げ切りたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/24 17:12:25

    雪だるまぁぁ〜おめでとぅ☆

    ワタシまだゼロだよぉ><。
    焦る・・・。
    クリスマスイブ、サンタさんの力を借りて絶対!釣りたいな〜って思います♪
    ふぁいとぉ!