サリー

サリー

ブログ全体

第3回目【サンタルームがおかしいなぁ?】

日記

第3回目【サンタルームがおかしいなぁ?】
                    スタートします!!

答えが分かったら下のコメントの場所に書いて下さい!

★12日7日付け私のブログに貼った写真と比較して
 間違ってるアイテム探して下さいね(#^.^#)

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2013/01/04 20:52:42

    今年もマイペースな活動になりそうです。^^;巡回は外してくださいね。❤  

  • sakuko

    sakuko

    2013/01/01 23:33:16

    明けましておめでとうございます^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします✿

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/01/01 15:44:23

    明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします...φ(∀`☆)

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/01 07:52:23

    明けましておめでぼの♡ 
    bonoは今年も頑張りますので
    応援よろしくお願い致しまする、
    ぼにょ~♡

    なんだか寂しいぼの!
    Z〜〜

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2013/01/01 03:51:13

    d(・∀・)o<[゚+。2013♪。+゚]>o(・∀・)b【今年も宜しくお願いします】〆(・ω・。)

    新しいブログの方にコメントできなくなっていたので、こちらに失礼します。
    お蕎麦、スーパーに普通に売っているんですよ~。オーストラリアの「はくばく」製ですw
    でも・・・不思議な事に麺つゆとかは売っていないのです・・・どうやって食べるんだろうって謎のままw
    一応、しょうゆは売っているし、中国とかから輸入しているみりん(多分)も売っているんですけれどね
    つゆまでは作れないだろうなぁって思うのです^^; 日本食品が売っている店に行けばあるのですがw
    今居る所は田舎なので、日本食品は手に入り難いですが、都市部では困らないんですよ。
    それでもやっぱり、こちらには無い野菜等も多いので、和食もどきになってしまっていますwww

    今年ものんびりとニコタを楽しもうと思っていますw またゆっくりとお邪魔させて頂きます^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/12/30 16:49:32

    うん!
    bonoはすごくサックスが欲しかったんだ!
    フリマで頑張っていたんだけど・・・・
    なかなか手に入らなくて、
    クマってたんだ!

    だから、すごく感動だったんだ♡

  • きゅう

    きゅう

    2012/12/24 19:44:35

    さっき、サリーさんのお部屋で コララさんにお会いしました^^
    一足遅かったけど、同じく3箇所見つけました~

    サリーさん、楽しい企画をありがとうございましたヾ(。◕‿◕。)ノ

  • コララ

    コララ

    2012/12/24 19:43:36

    3回目にして初めて参加できたよぉ~ (o^-^o)

    ここに答えでいいのかな?

    ① 机の上のティーサーバが違う
    ② サンタの人形の隣のトナカイが シャンパンドワーフに変わってる
    ③ 階段の下にある樽が 手押し車?に変わってる

    第1回目 2回目の答えを除いた  ③ 階段の下にある樽が 手押し車?に変わってる・・・ が答えかな