ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

掘れない!!

ゲーム

どうして、潮干狩りに行っても掘れない!!

表示が出ない!(ココをほりますか?って、聞いてくれないw~!!)

青矢印だけ!!

日に何回遣っても無理!!

pcのせい?

それとも、ニコットのせい?

それとも、私だけ?

  • hana

    hana

    2009/07/22 14:40:38

    皆様には大変ご心配アドバイスありがとうございました。m(^^)m無事掘れるように成りました。

    Ryoさん
    有難うございます。店員オーバーって有るんだろうか?

    ルカさん
    有難う~★頑張りますwww.

    なんだかんださん
    そそそ・・・・豆にテェックしていたつもりが・・・・・・・すみません。(平謝りですーー);;
    でも、コメントありがとうございます。

    亀タンさん
    全く回りも見えず・・・・・タウンに入れるようになりましたwwww
    ただ、まだ速度がおそいんですのよ。
    説明書読まずになんでもトライから始めるので・・・・・・(ゲームも、電化製品も!!)
    一人パニック何時もしてます。
    ご心配掛けました。

  • ✟亀タン✟

    ✟亀タン✟

    2009/07/22 07:51:25

    なんか素早く移動しているので、PC直ったのかすら?
    と思っていました。まさか!!掘っていなかったとは!!びっくり!!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/22 02:15:21

    wwwえ~~~~16日の私のブログ「間に合ったwww」の返事で書いたのに~
    見てなかったのね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/22 00:23:22

    コンプ目指してがんばってねぇ^^

  • Ryo

    Ryo

    2009/07/21 21:57:35

    ↓ 解決ですね^^

    夕方のビーチに行きたいのですけど、なかなか時間帯が・・・^^;
    いいものたくさん見つかるといいですね^^

  • hana

    hana

    2009/07/21 21:35:28

    最近は、タウンにずーーーと入れなくって、やっとビーチに入れたら遣り方まちがえて・・・・。

    知らなかった、ヌケヌケの人です私(--);

    何するにも、説明書最後まで、読まないからいけないのね。反省ですwwww

  • ゆこ

    ゆこ

    2009/07/21 21:27:28

    なるほどーそういう事もあるのですね><
    私は回線が不安定でしょっちゅうビーチから追い出されます・・・orz
    ま、負けないんだからね!!!

  • hana

    hana

    2009/07/21 20:31:25

    解かりましたの~。

    何時も、ズームでなくってロングでしてました。
    (独り言にコメいれといたら、同じ事をしていた人が教えてくれました。)

    どうしても、全体みたいからロングでビーチにはいっていましたのよ~★

  • usagi

    usagi

    2009/07/21 20:27:40

    今、できたみたいだね!
    そーっとカーソル持っていって
    そーっとクリックしないと
    自分の紹介画面ばっかり(>_<)