☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

2012年を振り返って

ニュース

メリークリスマス
外は寒いですね。
ぶるぶる震えちゃいますよ。

今年のクリスマスは寝クリスマスイブでした。
葬儀やその他もろもろの疲れが出て
お休みしました。
なのでうちではクリスマスはなしです。
いたって普通の暮らしでした。

今年は父親の入退院、葬儀など
家庭のことでバタバタでした。
特に年末に集中しましたので辛かったです。
最近思うことはふと考えるとまだ自宅に
父親がいるような気がしてなりません。
まだ49日済んでないので魂が自宅にいるのかと思います。

仕事の方はおかげさまで順調
好きなようにやらせていただいたのでよかったです。

来年は平和に元気よく暮らしたいなぁ・・・
ごまのモットーは元気でおいしい物を食べるです。
みなさんが幸せでありますように~♪

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2012/12/26 17:25:19

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    コメントありがとうございます。

  • メメ

    メメ

    2012/12/25 22:55:48

    ことしは いろいろ たいへんでしたね。。

    おとうさまは きっと
    いつまでも ごまさんや かぞくのかたたちを
    みまもるように
    そばにいて くれるだろうと おもいます。。にこっ。

    すこやかな ねんまつを。。にこっ。

  • うらっち

    うらっち

    2012/12/25 20:25:16

    まだまだ
    今年はありますが
    お疲れさまでしたm(__)m

    体と気持ちを休めるのも大事ですから

    ムリせんと(^^)

  • pisa

    pisa

    2012/12/25 19:13:35

    今年は大変な師走になってしまいましたね。。。

    ごまさんのグルメ報告いつも楽しみにしてます
    来年もよろしくです^^

  • tanikaze

    tanikaze

    2012/12/25 11:25:38

    今日は際立って寒いです><ぶるぶる〜
    疲れはとれましたか?大変な中、ごまさんの頑張りに僕も励まされてました。
    来年はもっともっといい年になりますように!おいしい食べ物、色々教えてくださいね♪

  • とりたま

    とりたま

    2012/12/25 09:37:45

    おはようございます^^
    ほんとに。。。お疲れさまでした〜
    でかにゃんこ!! よかったですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/12/25 07:04:09

    お〜〜
    それは疲れるにゃん!

    にゃんは・・・・
    お通夜も葬儀もしなかったにゃん!
    偲ぶ会をするにゃん♡

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2012/12/25 05:30:06

    来年は平和に元気良く暮らせるといいですね。
    来年の末には、みんなで笑ってたのしくお話しできればと思います。
    今年もあと数日を残すのみとなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • まや

    まや

    2012/12/25 00:24:27

    今年・・・年末は特に大変でしたね><
    疲れが出ても仕方ないこと・・・ゆっくりできましたか?
    来年は、より一層いい年になりますように^^

  • ももも

    ももも

    2012/12/24 23:32:08

    少し早いですが今年一年ご苦労様でした。
    来年は今年よりいい年になりますように。

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/24 23:27:02

    今年大変だった分

    来年が良い年でありますように

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/12/24 23:07:21

    新しい年がごまさんにとって素敵な年になりますように~~~♪

  • おの

    おの

    2012/12/24 22:42:45

    疲れは少しはとれたでしょうか。
    今年は大変な年でしたね・・・
    来年は良い年になりますように!

  • こてつ

    こてつ

    2012/12/24 22:30:36

    ごまさんのいつも食べてる伝言は、すごくあったかいです^^

    年末年始とまたおいしいものを味わえると思います。

    よい年末年始を迎え、もぐもぐごまさんに会えるの楽しみにしています^^