薄荷

メリークリスマス!

日記

クリスマスイブですねー。
おもいきり寝倒してしまいましたw

でも、チキンは食べたし、
ミスドで買ってきたモンブランハウスは4種類制覇しましたw

食べ過ぎたのでクリスマスケーキは明日ですけど(笑)
もしかしたら明日ケンタッキーに挑戦するかもしれません。
イブにやると数時間町が当たり前で、予約なしにいくものではないそうですので
クリスマス当日ならおさまってるかなーと(笑)

今年もあと少しw
クリスマス寒波が来てるせいですっごい寒いですが、家でのんびりすごせました。
あとは大晦日までに部屋の掃除を片付けるだけです!

  • 雪路

    雪路

    2012/12/25 04:38:30

    >さくらさん
    ワイルドでしょうか?
    もともと甘いもの大好きなんですよ。
    もっともあんまり食べちゃダメなんですけどね(笑)

  • さくら

    さくら

    2012/12/25 00:16:35

    ミスドのモンブランハウスを4種類制覇、、、、wwww><;

    ワイルドですね♪(笑)

    今年もあと少し。。。風邪などひかないように無事に過ごしましょうね!!

  • 雪路

    雪路

    2012/12/24 23:28:56

    >ほのさん
    家でのんびり、こたつでぬくぬくでしたよw

  • ほの

    ほの

    2012/12/24 23:25:36

    いいですね