つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おーれぇい

日記

あまりの激務で死んでいたのは
だれだ~い


おれだ~い~


だってだって
忙しいんだもん

終電でひとりわびしい
さらりーまんなんだぜぇ~


背中がすすけてるんだぜぇい~って
哭きの竜って
しらないよなぁ^^;;;
普通の人は(笑)

鳴けば鳴くほどつよくなるのさぁ~
シャアの声をしている人が主役なのさぁ
って
だいちゃんしかわからないネタはおいておいて
ぽんちょ


そんなそんなコンビニに
あったのさぁ
http://www.elbee.jp/product/juice/
満足オ・レ バナナオ・レ

いいじゃなーーい

文句がいいよね

すっきりとした甘さに仕上げた、バナナオ・レ(清涼飲料水)です。
コスタリカ産のバナナ果汁を1%使用しています。


って
1%だけしかはいってないんかい^^;
って突っ込みをいれてしまう(笑)
ほとんどがフレーバーって感じで
体には余りよくなさそうだけど
こんなジャンキーなのもありさ~


えっクリスマスはどうだったのって??

ひでくんのプライベート気になってる
そこのベイビーって
はなわくんじゃないし^^;

ふふ
おデートさぁって
一度くらい

いってみてーーーーーーーーーーー


正解は最近家にいなかったため
大掃除でした^^;

しんだ(笑)

  • あき

    あき

    2013/01/06 14:54:32

    ブロコメ、ありがとう。
    残念ながら、結婚の意志は無いんだww

    私より、ひでさんこそ、お先にどうぞ(笑)

  • 蒼影ஜショコラʥ

    蒼影ஜショコラʥ

    2012/12/25 14:36:12

    デートじゃないんだぁw 大掃除ですかぁ

    なんか とっても忙しそうですが 体には気をつけてくださいネ 

    毎日お疲れ様です (`・ω・´)ゞ

  • ダイ

    ダイ

    2012/12/25 13:08:17

    鳴けばなくほど安くなるw

    デートじゃないの?w

    こんなにお嬢さん沢山来てくれてるのに・・・

    お食事誘ってあげて♪

  • みゃー

    みゃー

    2012/12/25 02:10:37

    おつかれー♪ でも、しなないでぇww^^

    バナナオ・レ、愛飲者です^^;
    青りんご・もも・巨峰はハズレでした;;

    大掃除お疲れ様^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/12/25 01:46:31

    毎日お仕事
    おつかれさま~^^;

    ふふふ^^たまには。。ジャンキーなものもね^^(笑)

    大掃除。。おつかれさまでした^^;