アミ

メリークリスマス号への切符頂きました

日記

今通知ボックスに気付いて

切符頂いた~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ってことは一年間保管しないといけませんね~^^;

一年間ワクワクしながら待つのね~~?

忘れそうww

どんなメリークリスマス号なんだろうね~~

スタッフさんは一生懸命準備するんですね?

かわいいのお願いしま~~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • まこと

    まこと

    2012/12/26 00:36:21

    みんな同じこと思うよね~w
    え、来年って・・・どこまでひっぱるの~~ww
    ユーザー固定にスタッフさんも頑張ってるんだね。
    でも一年待つからには、かなり期待しちゃうかもー(≧▽≦)

  • gun

    gun

    2012/12/25 22:40:49

    来年の12月??

    待ちきれないよ~!!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/25 22:10:03

    ホントですよねww日付見てびっくりしました^^;
    面白いですよね^^

  • уuji

    уuji

    2012/12/25 17:05:40

    あははw 私もお知らせ読んで…びっくりしちゃったw
    来年の切符なのよねwww
    忘れそうだけど、今からちょっとワクワクするね^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/12/25 11:02:03

    私も切符貰いました
    うーん
    来年
    長いね

    楽しみだけどね
    面白い演出がいいねー