✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白ガチャ意外だぞ【1回目】⌒✿

ニコガチャ

15:03ころに回しました。
ちょっとサービス入ってたかもしれないけど、
目玉アイテムが3つも出てちょっとにんまり。
(目玉ではない目玉なのかも……)

なぞに包まれていた白ガチャはパイレーツ物。
(どこかのテレビ局の夏のイベントのようだな……)
肩のせオウムはけっこうお気に入り⌒✿
小悪魔のはねは、もうちょっと大きい方がよかったな
というわけで、成果↓

背景に「フレーム」というジャンルが出来て、
今もっている背景に+αして使える。けっこう
面白いかも。
黒ばらのフレームとか欲しいかも?

目玉 肩のせオウム      アクセサリ  1
目玉 さるのぬいぐるみ    持ち物
目玉 小悪魔のしっぽ     アクセサリ
目玉 小悪魔のはね      アクセサリ  2
   海賊にゃんこポシェット アクセサリ
   船長のフック      アクセサリ
   パイレーツマント    上着     1
   パイレーツブーツ    靴
   船長のひげ       顔
   パイレーツの眼帯    アクセサリ?
   パイレーツ帽      帽子
   こうもりのフレーム   背景/フレーム  2
   かいぞくせん      背景
   お宝のどうくつ     背景    1
   屋台のたこやき     奥の手   1
   元気なひまわり     奥の手
   レースフレアスカート  下
   ベアトップキャミ    上     1
   焼きイカ帽子      帽子 1
   アイランド帽      帽子
   海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/23 11:53:23

    >COOさま
    どーいたしまして。
    だれの肩でもナナメになってるので大丈夫w
    仲良くしてあげてください⌒✿

  • COO

    COO

    2009/07/23 11:46:03

    ありがとう!!
    肩から落ちそうになってるけど、仲良くします♪

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/23 11:39:28

    >COOさま
    じゃぁ、オウム送りますねw
    いえいえ、黒の目玉と交換じゃこっちが申し訳ないデス
    黒でもよかったら、始動後に考えますね~

  • COO

    COO

    2009/07/23 11:35:12

    ありがとうございます。
    しっぽには、黒い悪魔の羽を合わせたいのでw
    オウムでも、大丈夫でしょうか?

    自分用なので、プレで、お願いします<m(__)m>
    交換用のアイテムは、黒ガチャ始動後でも・・・可能ですが
    目玉に見放されてるので、期待はできないかもww

    思いついたら、アイテム、教えてください♪

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/23 10:38:08

    >COOさま
    OKです。でも今あまり欲しいものがなくて……。
    (ちょっとあとで考えてもいいですか?)
    しっぽが出たのなら、小悪魔のはねの方がいいのかしら?
    プレでかまいませんか? フリマにしますか?(一ヵ月後になっちゃうけれども)

  • COO

    COO

    2009/07/23 10:31:38

    今日、今回の白ガチャ打ち止めにしましたw
    甘えすぎちゃう気がするのですが、
    交換、お願いしちゃってもいいですか?

    もし、私のダブリンで、欲しいのがあったら、教えてください。
    あと、過去アイテムでも、教えてくださいねー<m(__)m>

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/22 09:12:40

    >キラルさま
    コメントありがとうです⌒✿
    そーです。フレーム。今までの背景アイテムの幅が広がる?
    こうなってみると、お城の背景とかも欲しいかも?

    寝落ち……。スロットのラストで落ちると、30分間がムダに……。
    (昨日うっかり台所に行ってる間に落とした……もったいなかった!53コイン!)
    いえいえ、お疲れですね~

  • キラル

    キラル

    2009/07/21 23:11:10

    うわー♪
    背景フレームなんだーーー★
    かわいいなぁー♪

    チャージしなきゃ@w@
    その前にステプ巡りと・・・ブログも書かなきゃ

    にこっと 入ってスロットまわしたら・・・寝落ちしてた>w< (ソファーで・・・)

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/21 17:33:37

    >あゆみさま
    コメントありがとうです⌒✿
    ワタシもそうです。さるのぬいぐるみ激カワ★

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/07/21 17:30:41

    こんにちは^^
    白ガチャ2弾パイレーツなのですネ!
    欲しいアイテムといらないアイテムが好みではっきり分かれそうwww
    小悪魔セットとオウム・さるのぬいぐるみは必ずゲットしたいなぁ~♪

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/21 15:49:30

    >みずなさま
    そうなんです~
    一番欲しいなと思ったものが出たので、とりあえず満足★
    あとは、さるのぬいぐるみとパイレーツ帽かな。
    それさえ出ればコンプしなくってもいいかな~なんて。
    ああでも、しっぽも欲しいかな。

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/21 15:47:59

    >みきさま
    コメントありがとうです⌒✿
    そーなのよね、今回はわりと……遊び系?(ネタ系)
    でも、オウムとか帽子とか、けっこう本気でほしいかも・みたいなのがちらほら
    毎度のことながら、力作です。
    「海賊船」の背景とか、絵描きスタッフ、今までの人と違うのかな、って感じです。

  • みずな

    みずな

    2009/07/21 15:40:00

    1日1回しかやらない宣言しておいて10回やっちゃった私ですw
    オウムに、悪魔の羽2つ出たなんて凄いですね!
    私は欲しくないアイテムが3つもダブりましたヽ(TдT)ノアーウ…
    しっぽは出たので早く羽根欲しいな♪

  • みき

    みき

    2009/07/21 15:39:33

    わあ♪すごいですね!
    目玉がたくさんですね^^*
    目玉アイテムの小悪魔アイテムがほしいので、回したくなってきちゃいました^^*

    というか、今回の白ガチャは個性的なアイテムが多いですよねっ。
    海賊とか・・・ユニークですよね☆