ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お祝いに来た鯛 初日1R目でゲット♪(≧∇≦)v

ニコット釣り

実は・・・今日が火曜日だということを 

うっかり忘れていた ゆこたんw

(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日から新レアがスタートするってことも忘れてて

何も考えずに 軽い気持ちで釣堀へ・・・


何気なく一人でマイ釣堀で釣っていたら

いきなり 見慣れぬ魚がHITして

ンー( ・`ω・´) ?? これ何だぁ?ってwww

そうか!そうだったんだ!!

新レアは 『お祝いに来た鯛』 だったのですよね~♪ (遅っ!)

釣って初めて気がつきました(♥´ω`♥)ゞエヘヘ゜.+゜


でも、初日1R目から釣れた鯛だから

いや~ めで鯛 めで鯛❤

順番で行くなら赤い特別水槽なのですが

初ものなので おめでたかったので

金の水槽で持ち帰りました。



クリスマスコーデに鯛っていう なんともミスマッチなコーデですが

嬉しかったのでブログアップしちゃいましたw








  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 21:24:46

    本当にスミマセンね泣
    もう寝るので明日書かせていただきます!ありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/26 21:20:15

    (◕ω◕あぃ❀)さん ほっ よかったぁ~

    やっぱり、新作の振袖のほうですよね(;´Д`A ```焦ったわぁw

    では、新作の中から 好きな組合せで
    浴衣 帯 コサージュ 髪型 持ち物 なんでも結構ですから
    500Pコインくらいになるように選んでみてくださいね。
    ちょっとくらいオーバーしたってかまいませんよ。

    決まったら こちらにカキコしておいてね。
    では~ ごゆっくり❤

    (お風呂にイッテキマス (♥´ω`♥)゜.+゜)

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 21:01:25

    ↓今日出た新作が嬉しいですノノ
    ああああああ
    ごめんなさーい!
    迷惑かけちゃって・・・!

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 20:59:53

    あ、新作のほうがうれしいですノ
    ごめんなさい。、、

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/26 20:29:01

    (◕ω◕あぃ❀)さん  (。◕‿◕)ノこんばんは

    『浴衣』 ですか?
    『振袖』 ではなくて?

    浴衣は結構持っているんですけど・・・プレゼントできるものだと
    かなり限られてしまうんですが(^_^;)

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 19:13:39

    すみません・・・!
    浴衣が欲しいです照
    あ、ごめんなさい。。。

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 17:26:20

    ごめんなさーい。課金してないんです><
    お金がなくて・・・w
    新作かわいいですね!!ゆこたんさんお似合いですね!
    ではノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/26 15:49:39

    (◕ω◕あぃ❀)さん (人´∀`)アリガトー♪

    新作の1月限定P 出ましたよ~
    課金はされましたか?
    まだでしたら、至急 ゆこたんまでご連絡を❤
    遠慮しないで言ってね♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/26 15:48:12

    ぽこさん、ありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡ 
    初日1R目ゲットは やっぱり嬉しいですね~♪
    気持ち的にも楽になりますしね。

    なんの心構えもできていなくて、釣った瞬間 エッ∑(☉д☉;) ゞって固まりましたw
    こんな人は珍しいでしょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/26 15:44:58

    おめでとうごさいます★
    すてぷとお水お届けですノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/12/26 01:45:48

    お祝いに来た鯛、ゲットおめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
    釣りコーデしなくても釣れるとは、さすがは幸運の女神さんですね♪