ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の戦利品

ニコガチャ

もう回すまいと心に決めた白ガチャなのに。

さすがに初回はダブリがないので
心は平和です。

モンキーも出たし……。
でもそうなると、オウムも欲しい。

そして実は小悪魔のシッポも出た。
となると羽根も欲しい。

結局、明日もチャージするのか……orz



  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/23 14:27:12

    じゃ、オウム送ります。お言葉にまたまた甘えてしっぽ下さい。よろしくね♡

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/23 13:34:51

    かじゃさん なんとオウムを戴けるとなっ。
    嬉しいですーー(T^T)
    ちなみにシッポは要りませんか?


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/23 12:50:25

    オウム出ましたか?もしまだならダブりましたのでお送りしますぅ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/21 17:35:39

    前の白黒ガチャで懲りたので今回は賢く回そうと
    心に決め……てます……(自信なさげ(^_^;))
    だってドレスなんて過剰状態でフリマで捌けないんだもの~。
    クスン。
    あ~でも一回50コインってのが、やらしいわねッ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/21 17:30:31

    ウオッカさんのアバを見てガチャ売場についふらふらと^^
    そして残金あっさり使ってガチャして(笑)
    その地点でだぶってなかったのでしっかりチャージして
    またまた…のガチャ中毒まっしぐら^^
    目玉にはかすりもしてませんが^^ここからが難しい所です^^