調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

クリスマスが終わると・・・・

日記

まずは『メリークリスマス!』

Xmasが終わると正月までは加速したように早いですね^^

ワシのクリスマスはゆっくり寝坊のひとやすみ!!!www

このクリスマスイブは3名施術とクリスマスパーティで【それなり】にたのしみましたww

というのはパーティというと若者同年代を思い浮かべますがぁ、今回は

87歳、60歳2名の施術後そのままそのお客様たちとのパーティーでしたww
(わしがいちばんわかいじゃんwww)
鴨鍋を美味しくいただきましたょ~


さてパーティーも終焉。そろそろ帰宅かな・・・・と思った瞬間

『先生?これからXmasミサに行くんだけど先生もごいっしょにどうですか???

“えっ?”    (帰ろうかと考えていたのに・・・まぁ、紹介もいただくしちょっと付き合うべきだな^^)

そんなこんなでお客様宅近くの教会へミサに行くことになりました。。。
ところがワシはいつもの如く和服に下駄!

『先生その格好だと注目の的ね♪』
“ハハハハ・・・”       (呼んだのはあなた達じゃないですか?・・・)

と言いつつ教会の中へソロリソロリ。ひとりひとりキャンドルを持たされて
(キャンドルサービスかぃ?しかし不似合いだな・・・)
聖歌を歌わされ、ありがたぁ~~~いお話しをきかされ・・・・
(帰りのバスの時間がなくなっちゃうなぁ・・・)
っという具合に、それでも3,40分付き合ったかなおばぁちゃんに帰宅の旨伝えて
下駄音を立てないようにさらにソロリソロリと教会をあとにしました。

こんな感じでクリスマスイブを過ごし、今日はひとやすみですww


あと一週間になった今年ですが、年末の仕事納は30日でこの方達の施術ww

クリスマスプレゼントとお年玉みたいな売上ですねww

皆様も残り一週間あたふたせずに過ごして下さいね~

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/12/25 23:15:02

    お疲れ様でした^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/12/25 22:13:47

    今年一年の 懺悔をした?

    ん? することはない・・・

    それは 失礼しましたwwwwwwww

  • いづみ

    いづみ

    2012/12/25 22:03:58

    ホント、クリスマス過ぎると
    もうお正月ですよね。
    おっと、年賀状がまだでした~
    早く書かなきゃ。

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/25 22:01:11

    和服で教会w

    風流だねw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/12/25 21:56:33

    なんだか楽しそうなクリスマスを過ごされたのですね。
    教会は少し前にクリスチャンの友達に連れられて
    行った事があります。
    気恥ずかしい感じがしたのを覚えてます。