夕顔

夕顔

夕顔日記

ランキングとワンコの事

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
順位 大きさ
56位 チューリップ【赤】 9.66cm

皆さん(´∇`)<Merry☆Christmas~!!




チーリップ赤で56位入賞しました。
やったぁv(=^0^=)v


最近実生活が多忙になっており、ニコットにINする時間が減っている中で
頑張った方かなぁ~??と思います(笑)



私のワンコの事ですが、完治するのにお医者さん曰く1ヶ月程かかるそうです。
大事な目なのでこれからも気をつけてあげたいと思っていますが、家の仔は
目が出ている犬種なので、どうしても目のトラブルが多いとの事です><

フェンスとか街路樹がある所、後は電柱などにも気をつけないといけないですよね(・・;)
今後は少しでも安全なお散歩コースを考えないとなぁ~。















  • 夕顔

    夕顔

    2012/12/27 12:03:57

    アデルさん

    コメントありがとうござますヽ(´▽`)/

    はい、ワンコが目の怪我をしてしまい、今は病院通いをしております(・・;)
    明日も病院ですが、今年一杯では治らない感じです(汗)

  • アデル

    アデル

    2012/12/26 23:42:23

    ランクイン、おめでとうございます。
    ワンコちゃん、怪我されたんですか、お大事にどうぞ。

  • 夕顔

    夕顔

    2012/12/26 18:20:13

    NIKKOさん

    ありがとうございます(^▽^)
    あ!そうですね~、お正月までもう1週間無いのですねぇ(・・;)

    今年もお世話になりました♫

  • 夕顔

    夕顔

    2012/12/26 18:18:44

    みぃこさん

    ガーデンでランクインするのじはかなり珍しいので嬉しいです、ありがとうございますヽ(´▽`)/

    はい、ワンコは明日か明後日にはまた病院です。
    少し目の充血が減ってきたのですが、まだ完治には遠そうです(・・;)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/12/26 18:16:39

    ももちんさん

    ありがとう~♫
    そうなのですよねぇ、お散歩は日々の事なので最善の注意を払うつもりでいますが、なかなか難しい時もあって・・・・。

    少しでもトラブルが少なくなる様に気をつけていきたいと思ってます(^^)


    ももちんさんは楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ??ヽ(・∀・)ノ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/26 10:19:29

    ランクイン おめでとうございます! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    トナカイさんもテンテンも帰ちゃいましたネ!
    でもぅぅ・・ あと6回寝るとお正月ぅぅ・・

    メンテでお水が撒けません 素敵だけ贈りますネ!

  • みぃこ

    みぃこ

    2012/12/25 22:11:59

    Merry☆ Christmas♪
    チューリップ入賞おめでとう!!
    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

    ワンコちゃん早く治りますように。
    お大事にね。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/25 20:18:59

    入賞!おめでとうです~♪
    ワンコちゃん、そっかぁ~お散歩コースとか・・・毎日のことだから大切ですね(>_<)
    早めの回復をお祈りします・・・。
    楽しいクリスマスを!(´∀`)/