✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニッポンは何処へ・・・

ニュース

ついに、なが~く東京都知事に就任
していた石原都知事が、新党をつくられ
て、猪瀬都知事が、誕生しました。


結局は、これからも何も変わらない・・・
と・・・・・いう事でしょうか?


このまま、何も変わらない・・・


ニッポンは何処へ・・・・?


所で、12月23日のマヤ文明のどうのこうの・・・
ですか?
なにも、起こらなかったですよね?

都知事もマヤ文明のどうのこうのも同じか?

ないんです!変わんないです・・・

  • kaon/*

    kaon/*

    2012/12/26 00:57:04

    訪問感謝

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2012/12/25 20:22:05

    くるりんぱ!

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2012/12/25 20:10:40

    ・・・・そうですよね・・・
    確かに、ニッポンは何処へ・・・同感です。
    御迷惑だと思いますが、「朝まで生テレビ」のおじさん
    では、ありません。

    大変なことになったわ!
    えっー!?好きじゃない?・・・・こめんなさい。