おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

・・・・・・・

ビー玉落とし

うふふふふ
なんかよくわからない^^;
とりあえずやってみたけど
まだビー玉がどうやって動くのかわかんない
よって適当にやってみた
やってるうちに動きとかつかんでいけばおもしろいのかも
外れたビー玉を動物たちがひろってくれるのがかわいいねwww

  • reoma

    reoma

    2009/07/22 08:24:23

    menoちゃん
       マントいいよね~~ 海賊物にはやられたって感じだわ・・・・



    わゆさん
       まさか初日からやるとは・・・自分にびっくりだよ^^;



    e典~べるつんさん
       おもしろいけどやりかたがよくわからんです^^;



    ていれんさん
       称号なぞだけどなんかおもしろい
       ニンジャwwww マントはいらないな

  • ていれん

    ていれん

    2009/07/21 23:06:36

    称号が謎すぎですw
    ・・・いや、似合ってるのかな?

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/21 16:41:52

    おおおお・・・・私もあとでやってみよう^^

    面白そうだ~!

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/21 16:20:05

    早速白ガチャしたみたいですね 仲ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ間♪

    私もあとでビー玉落としやってみよう~

  • meno

    meno

    2009/07/21 16:13:04

    おおおおお!
    わたしも早くやってみた〜い☆
    キャンプテン・ハーロックみたいだね?