つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

手編みのセーター

日記

先ほどフリマで成立しました。09年3月の、ホワイトデーイベントのアイテムです。

なんてことないデザインなんですが、以前から気になっていたので、手に入って
嬉しいです♪

かつては、そこそこ人気のレアアイテム扱いだったけど、今はどうなんでしょう?
価値音痴なので、自分の入札が適正だったのか、イマイチ不明です^^;

でもまあ、いっかぁ~。

こうなると、同シリーズの帽子、マフラー、手袋も欲しくなって来ちゃうんですよね^^;
気長に集めるかな。

  • まなか

    まなか

    2012/12/27 21:28:44

    まほさん>
    手編みシリーズは、手袋はともかく、他の物は出品が少ないですね^^;
    私が落札した時は、白手編みセーター、グレー手編みセーター それぞれ
    1点ずつしか出品がありませんでした。
    実は求めて検索したわけではなく、手持ちのダブり品を求めに書いている
    ものをチェックしていて、見つけた出品です^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/27 21:27:23

    kanさん>
    ニコタのお洋服って、どっちかっていうとコスプレ要素が強いんだけど
    こういう普通のお洋服ももっと増えたらいいのにって思います^^

    知り合いとの偶然の交換、実は二度目だったりします^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/27 21:26:32

    カボスさん>
    ありがとうございます!
    私の場合、割とひょんなことからレアアイテムをゲット
    することが多いですよ^^
    今回もまさかまさかって感じでした^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/27 21:25:47

    ももともさん>
    本当にこれだけたくさんいるニコタの住人の中で、
    知り合いとフリマで交換するって奇跡ですよね^^

    でも実は、以前にも他の方と、偶然に交換した
    ことがあります^^

    意外と世間って狭いですね。

  • まほ

    まほ

    2012/12/26 20:02:36

    レアアイテム、おめでとうございます。
    出品自体ないように感じていました。

  • kan

    kan

    2012/12/26 09:29:33

    ⇓ 奇跡ですね〜(@_@)
    手編みのセーター可愛いです。
    すっごくリアでしちゃってるコーデです。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/26 04:42:11

    おぉぉぉ~~~セーターおげちゅーおめでとうございます。^^
    似合ってますよぉ~^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/12/25 23:11:45

    素敵な手編みマフラーですね^^
    ↓ あらら お知り合いでしたか?
    フリマの神様からのクリスマスプレゼントかな?

  • まなか

    まなか

    2012/12/25 22:50:45

    玉葉さま>
    あら、玉葉さまの出品でしたか^^ なんて偶然なんでしょう。
    確かに最近のフリマは、本当に応募が鳴かず飛ばずですよね^^;
    フリマ人口も減っているようですし、やたらに強気の出品者ばかりですし、
    仕方ないのかな。

    今も検索してみましたけど、マフラー、手袋とも、出品が殆ど無いですね。
    帽子は皆無ですし・・・古いアイテムですからねぇ。

    またいずれ、奇跡に出会えることを、楽しみにしています^^

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/12/25 22:14:41

    あらまあ、なんて世間は狭いんでしょう?
    いえいえ、クリスマスの奇跡でしょうか?
    ホワイトデーのセーターは出品1点でしたからねぇ (^^)

    最近のフリマは低調で何を出してもまともな応募がないので
    誠意が感じられる応募はだいたい成立させてます。
    帽子は嫁入りしましたが、マフラーと手袋はいずれフリマに出す
    予定です。
    あっ、こんなコメントはまずいですか?不都合がありましたら削除
    してくださいね。