今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

久々のお立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
順位 大きさ
3位 魔界かぼちゃ 28.87cm

寒い中、皆様の暖かいお水のおかげで
久々にお立ち台にのぼりました。

うーん、5つしか育てていないんだけどなあ。

結晶花とかコスモスで、もう少し上位に行けると思ってたんだけど。

いやいや、でもこれはこれで嬉しいです。

私は季節外れの花ばっかり育てているので
ランキング対象外になっちゃうんですよね。
現在だと、ヒマワリとかハイビスカスは、ランキングありません。

だからランキングに入ること自体、とっても嬉しいのです。

それに去年はPコインがなくて、カボチャ育ててなかったしね。


よーし、来週はハロウィンカボチャ狙ってみる!?

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/12 16:25:48

    ㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
    全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
    素敵な週末を過ごしてね♪

    歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
    あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
    あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
    なんかドキドキしてました。
    この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
    いろいろ教えてくれました^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/11 16:18:08

    ㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
    長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
    来週のニューアイテム湯気が動くラテアンドコーヒーって、とっても楽しみ♪
    白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/12/27 20:45:21

    おお〜〜!
    お立ち台、おめでとうございます(^^)/

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2012/12/27 17:53:08

    お立ち台おめでとうございます。
    季節はずれのお花達、いつも楽しませてもらっています(*´∇`)ノ

    章姫さんのところは、きっと豪州とか南半球なのでしょうww

  • 結貴

    結貴

    2012/12/27 15:09:14


    おめでとうございますー!!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/12/26 18:21:37

    お立ち台おめでとうございます~\(*^▽^*)/
    魔界かぼちゃ、ランクイン対象月間でよかったことですにゃ~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウンw

    ハロウィンかぼちゃも是非是非ゴーゴー♪

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/12/26 16:18:56

    ぉぉ~♪
    お立ち台、おめでとうございますっ!!^▽^*

  • 銀紫

    銀紫

    2012/12/25 23:59:31

    魔界カボチャだーーー!!!
    あんなに沢山育てたのに私は100位圏内にかすりもしなかったなぁww
    31日迄の猫カボを買い足そうかしらww
     
    28.87cmのカボチャがもしあったら、、、、
    スープかな~wピリ辛煮かな~ww  (ΦωΦ)ふふふ

    お立ち台おめでとうございます(๑◕∀◕ ๑)
     

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/12/25 22:46:41

    3位すごい!

    でも・・・それ以上にスゴいのは「魔界かぼちゃ」の種を
    まだ持っていたこと!w

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/12/25 21:58:44

     o   。           ______o  O   。 °   。 O °
     。 ○  o    ○   /  ィ     ○   ○            o
            o      /ニニニ)⌒ヽ        o   O  o   。 °
        o          (^ー^*从__ ) シャンシャン♫             〇・
      ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン♫  ○
     o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○                     ○
          o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○    o      。   O 。o  。
     o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。   ○
          。  ノ      /    o           。     o     O     ° 
     o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。      ○    °           o
       o   (◕(▼)◕ ) (◕(▼)◕ ) つ  o
     。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。   o 〇  °o  。      ゜
      ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .   l⌒V⌒l________ ___( \/ )’ ______
      ・ ** .  ・ 〇 ・ 。  ・ .           |     .| ―| 0 )0 )V / >  <  | ! | 。 |⊂、 
      ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          |,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)
     X***J***       _П /\/\ ・     ・
     **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.   °  おめでとうございます♫ 
    ******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・    
    ++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・