何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今日は久しぶりに仕事を休んで釣り

日記

この何ともいえない、快感・・・仕事を休んでの釣り。
とりあえず、体調が悪いので、内緒の話だよ。
今日の釣りは、絶好調だね。
もちろん、マダイ釣り。
自己記録更新だよ。数釣りの・
でも、みんなあげたので、持ち帰りはなし。
釣りはいいもんだね。
仕事を休んでいくのが、一番だね。

明日は書類、机の上に山積みかな。

片っ端から判子押しだぜ。ポンポン、ポンポン、押しまくり。ノーチェック。

  • rihito

    rihito

    2012/12/28 21:37:59

    ヒロヒロさん
    コメントありがとう。
    ノーチェックの判押しも、起案者によりますね。
    大丈夫な人とそうでもない人との棲み分はきっちりしておかないとね。

  • rihito

    rihito

    2012/12/28 21:35:46

    黄珠さま、
    ステプありがとう。

  • rihito

    rihito

    2012/12/28 21:35:08

    瑠里衣さん、
    コメントありがとう。さぼるにも理由がいるし、さぼった後の冷たい視線にもめげない、勇気が大切だよ。

  • ヒロヒロ

    ヒロヒロ

    2012/12/26 16:24:22

    たまにはねぇ~。
    ノーチェックの判子押しなら手伝えるけど~*^^*

  • ゚+。黄珠。+゚

    ゚+。黄珠。+゚

    2012/12/26 07:35:43

    stpです^^

  • 腹ペコ⇔瑠里衣★

    腹ペコ⇔瑠里衣★

    2012/12/26 07:29:11

    ふふふ^^

    おサボリ満喫できてよかったですね。真鯛、送って~(笑)