こまい

ありがとうそしてありがとう

イベント

北の漢(きたのおとこ)、立派に育ちました
今日でお別れ、名残惜しいです
楽しかったよ、ありがとう!

  • こまい

    こまい

    2013/01/03 00:55:58

    くーちゃんさんこんばんは!
    たくましく育った姿を残したいと思ってブログ書きました♪
    サンタさんの部屋と違ってカーソルで持ち上げることができないのがちょっとショボンヌです

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2012/12/30 22:32:45

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  たくましくなった~ \(・o・)/!

    いっぱ~い プレゼント ご苦労様~♪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2012/12/27 00:18:21

    ありがとうございます♡
    はじめのうちは名前負けしてましたが最後にはするどい目をした立派なベテラントナカイに成長しました♪
    配達する時の雪降る景色がけっこう好きだったのでちょっとさびしいです。。。

  • 花凛

    花凛

    2012/12/26 13:21:40

    北の漢w
    格好良く成長してくれたね^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2012/12/26 05:18:06

    ごくろうさまでした~♡

  • ♡ミミ♡

    ♡ミミ♡

    2012/12/26 01:01:31

    すごい男らしい名前!!立派に育ったねー^^

  • 空

    2012/12/26 00:21:14

    北の漢って(笑)