ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

赤い花の三連星

イベント

全部育ちました…よしよしw

それにしてもトナカイ界の巨匠ってなんやねん、ルドルフ…。

  • ラト

    ラト

    2012/12/26 21:42:15

    みなさま
    コメントありがあとうございます^^
    なんとか最高レベルに育ってくれました~w

    セレイユさん
    巨匠のもってるのはアイフォーンとモバイルPCと勝手におもってますw

    ♂隣のマサ吉♂ さん
    座布団3枚www

    *えみ*さん
    ありがとうございます^^
    いや、よく頑張ってくれましたw

    沙羅さん
    変わらへんねんなあw
    ダンベルで鍛えて筋骨隆々なトナカイになったエレナ…w

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/25 23:54:01

    性別が違っても、歩き方は変わらないのか……w
    女の子なのに、ダンベルで鍛えてるよw
    (ブログに貼り付けられた子達をクリックすると、歩くからね~)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/25 23:36:51

    おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
    3頭とも楽しい称号ですね(o'm')

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/25 23:36:42

    ★★★ 星三つです!ww

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/12/25 23:27:43

    ええっ、トナカイって色に酔って称号違うんですね?初めてしりました。
    ちょっと楽しいです(^o^)

    ところで巨匠がお持ちなのはスマートホンとPC?まあ進んでらっしゃる。