けめこ

お疲れ様でした^^;

イベント

ピカソ君、トナカちゃん、トイト君、サンタさんのお手伝い

お疲れ様でした\(@0@)/パチパチ

お陰でサンタさんのぎっくり腰も治ったそうですよ^^

お礼にメリークリスマス号の切符を頂きましたが

来年まで取って置くとは無くしそうなので

妖精さんに預かってもらうことにしました(@_@;)

三匹の中では一番オチビのピカソ君がL20なのに頑張りました!!

トイト君はスマホとゲームで遊んでいたらしく、L30の割りにはトナカちゃんより

少ないですね!!

トナカちゃんはダンベルで汗をかきながら頑張ってくれましたよ(。◠‿◠。✿)

三匹のトナカイ達にお礼の拍手を贈りますね<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/26 23:53:18

    ヤツフサさん♪
    来年のクリスマス迄とって置くなんて、仕舞い忘れそうですね(@_@;)
    この子たちには妙に愛着がわきましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    又会いたいな~~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/26 22:52:33

    来年の切符ほ今から配布とは驚きです! Σ(・ω・ノ)ノ
    来年新しく入った人はメリークリスマス号に乗れないのかな?

    ヤツフサは気が付いたら お別れの挨拶も無く ダッシャー君が
    去っていました。
    来年も来てくれるのでしょうか?

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/26 21:45:15

    りんりんさん♪
    女子力アップの時代なので、やはりダンベルで筋力も
    鍛えましょうか\(@0@)/

    年末年始の食べすぎ注意報出てますよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/26 21:42:54

    ユリエさん♪
    ユリエさんのカイ君にはかないませんでしたが
    よくがんばったと拍手ですよね^^;
    もう会えないのは寂しいですね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/26 21:40:19

    夢芽さん♪
    もう会えないのかと思うとなんだか寂しいですよね(@_@;)
    トナカちゃんの頑張りは見習いたいな~~^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/26 21:30:50

    やっぱり^^今年は女の子が活躍する年ですものねぇ。
    来年はトナカちゃんを見習って、
    ちょっとダンベルで、腕力・・鍛えてみようかな。

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/26 21:25:21

    3頭で、よくがんばったのですね。
    えらい、えらい。
    ほめてあげてください。
    私は最終の配達数を確認するのをわすれていました。

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/25 23:42:10

    トナカちゃん、女の子なのに、力持ちなのね^^

    ほんと、おつかれさまでした^^