アミ

クリスマスに乾杯!

日記

とうとう日付変わっちゃった~~

でもまだ余韻が・・・・

朝まで待って~~^_^;

明日から怒涛のお正月準備かな~~?

あまりにも日数がなさすぎるww

普通に毎日暮らせればいいんだけど

なんとなく急かされてしまうこの日本の生活習慣

どうにかならないかしら~~?

お正月が旧暦だったら少しはマシかも~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

古いって言わないで~~~(ノ∀`笑))


昨日のランクインの報告ですが

バケツ 81位、ウグイ 87位
農園貢献度 37位

それにドリ券1000コイン

以上でした~~(*>∀<)ノ))★


来週ってもうお正月になってるのね( 艸`*)ププッ

もう一頑張りしましょう~~(*-∀-)ノ゙

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/29 21:14:22

    わかります~~~日本の生活習慣;;;;なにもこんな{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~い、短時間で片づけよっての。。。難儀ですよねえ(>_<)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2012/12/29 20:35:02

    アミちゃん(*´∇`)ノ こんばんわ~

    こちらこそ!ありがとう♫

    もう年の瀬、体調には十分注意して、良いお年を迎えてね(。◠‿◠。)

  • マメ

    マメ

    2012/12/26 12:50:49

    ニコタを作っているメンバーは寝る暇も無いね><
    次から次へと追われてる エンドレスにwww

    でも おかげで楽しめるんだね^^

    いつも終わりは淋しいね
    でも 次がすぐ始る^^ エンドレスにね

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/26 09:36:51

    おはようございます!   
    あと6回寝るとお正月ぅぅ・・ 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/12/26 01:46:13

    メリークリスマス
    あっ、昨日ね

    今度は正月の準備かもね
    大掃除とかね

    ランクインとドリ券おめでとう
    いいなー