おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

疲れた~~~

ビー玉落とし

ものすごっく疲れたけど
獲得コイン18・・・・・・・
はははははははは
・・・・・・・・・・・向いてない??
最後のほうは回転が速くなってるから
よけいに難しい~~
ねらったとこにいかないよ~~^^;

意味わかんないけど
今回の称号っていうのがおもしろいねw
最終クリアするとなにになるんだろう??


  • reoma

    reoma

    2009/07/25 01:22:27

    くぅちゃん
       そうなのよ 動物が拾ってくれるのがうれしくてわざとはずしたりwww
       称号が楽しみでやるってとこもあるよね いったい何種類あるんだろう??

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/22 13:06:40

    reomaちゃ~ん これ動物が拾ってくれるの可愛いよね(/∇\*)。o○♡
    あと称号ってのが 何かカッコいい!ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
    で・・白ガチャ怖い(´∀`;A

  • reoma

    reoma

    2009/07/22 08:32:41

    aiちゃん
       これってさきはなと同じで連鎖しないとスコアがのびないみたいね
       理解はね・・・やりながら覚えるのよ^^;
       クリア目指してがんばろうね~~w



    myu_myuさん
       へぼいうちはすぐに終わるから時間かからないよ^^;
       でもあれですね 説明を読むのがめんどう・・・・
       なので例によって読まないでスタートしてみましたw



    ひめさん
       できなくても新しいものには手を出さずにはいられないこの性格^^;
       今回の白がちゃほしいもの満載で困りました~~~・・・・



    わゆさん
       タコ帽に合わせていかやき帽なの??  なぞだわ~そりゃ海つながりだけどww
       ビー玉落しが疲れるのは下手だからだと思われます^^;
       だいたいねらったとこに落とせない・・・・



    mobuさん
       がんばったけど結果はついてこなかったわ~
       連鎖がポイントだよね ボーナスもらえるようにがんばらなくちゃww



    menoちゃん
       ゲームの結果の一覧見ればわかるから大丈夫だよww

  • meno

    meno

    2009/07/22 01:17:39

    称号???
    せっかくやったのに、ちゃんと見てなかったよ。。

  • mobu

    mobu

    2009/07/21 19:16:52

    すごい~がんばったね^^
    さっきちょっとだけやってみたけど、まだ良く理解できてなくて・・・^^
    でも、こういうパズルゲームは好きだから、これから、またやってみるね^^
    称号っていうのもあるんだね^^
    そこまでいけるかな?^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/21 19:06:07

    焼きイカ帽子可愛いね~
    髪の毛が透けて見えるなんて手が込んでるなぁ・・・

    ビー玉落としまだやってないんだ。
    すっごく疲れる?
    私も早速トライしてこよ~

  • ひめ

    ひめ

    2009/07/21 18:47:18

    なんか、難しそうですね。
    私も 明日あたり、トライしてみたいです。

    早速 白ガチャもトライですね。
    可愛いでちゅ~ (。・"・。) チャオ♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/21 17:34:32

    まだ、やってない〜=3

  • ai

    ai

    2009/07/21 17:24:18

    すごぉ~い!
    さっきreomaちゃんのブログ読んでやってみたけど、イマイチ理解できない間にゲームオーバーorz
    最終クリアへの道のりは長そうだけど、頑張るそぉぉ~!!

    ほんと、今回の称号、楽しいよね~www