気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

イブイブ、寂しイブイブ、美味しイブイブ

20代

キリストと縁も所縁もない私が...
キリストと縁も所縁もない人→クリスマスプレゼントを貰い
                                              →クリスマスプレゼントを用意
その挙句の果てに、ブッシュドノエル制作
行きつく先はフリー人間と”恋人ほしいね”っと心にもないことを語ったのか
                   ((空気読んだ
いろいろと謎多いがまぁ...うん...イブイブから回想するかね

イブイブっからの略
15時 友人A子に”暇や”っとmail
    ↓
2人で遊ぶのはイブイブにしては味気ない→手当たり次第に50音順位に電話
    ↓
男女3人づつでピザの出前取って楽しかったのはどーでもいい

50音順の電話だったから
A男「どした?電話くれた?地下におって電話取れなくてごめんな」
私 「イブイブだけに暇やったんよ。そんで・・・」
A男「俺もちょうど仕事終わって帰宅するとこ、夕食でもどう?」 注意::A男は社会人
・・・人の話は最後まで聞けやっとは心の中
私 「学生都市下宿民でピザ食べることになった」
A男「何時まで?」
私 「日付をまたぐ気はないかね」
A男「・・・そか、遊ぶ人見つかったんや。よかったな。そかそか」
この(↑)間が気にならないと言えば嘘になるが、そう。。。気にしていたら禿る
A男「明日は暇なん?明日は俺、仕事ないねんな」
私 「よかったね」
余計なことは言うまい。。。このブログを読む人、私自身知ってるから
A男は自分よりも6歳年下の私と遊びたがってたっということくらいはねwwww

イブ 10分前&お開きのとき
C男(性格::なよい?気が弱い?奥ゆかしい?チキン?女々しい?)邸に居候
C男「この家に今日は泊まってもいい?」
私  「どしたん?」
男を普通に家に泊めが、C男とはさほど絡んでない→警戒警報
C男「家に同居人がおって。それ、いつも24時くらいに彼女つれて帰ってくるから。精神的に 略」
D男「あぁ。あの、学校やめたやつか」
私 「極みやな。今、片づけろ。代わりにメール打ったるわ」
C男「いや、自分で・・・」
私 「できるんやったら、もうやってるやろ」
C男「頑張る。・・・酒ある?」
D男「林檎(偽名)がやったら、男のメンツが・・・・分かって」
私 「知るか」
この時点でメンツも、何もないでしょ??っとか思うのは私only??
C男→飲酒→mailで話し合い→2時に集結
ったく。。。。真っ向勝負、こぶしでものを語れっとは言わんけど電話くらいはしろよ
                  一人暮らしする人は気を付けてね♥  完