まーちゃん

072 みなさんパーティーに来てね^^

日記

伝言流れちゃいました~(^^;)
ちょいストップねwww

誰でも参加出来るから
良かったら覗いて見てね

██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・7月21日(火)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。
修正=とおしで21時~22時頃までまで継続中です

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム↓

tp://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=192419

はカエルクラブ2→メンバー 一覧1ページ真ん中付近「 candy472 」さん

または「まーちゃん」のお気に入り1ページ目からも行けます


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^

参加者が多い場合別パラに飛ばされる可能性もあるので
その際は飛んで(更新)してみてね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/22 17:50:28

    あすか~ちゃん
        今度エスコートしましょか?www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/22 17:49:40


    minaちゃん>うんw思ったより解散早かったお^^また宜しくね(^_-)

    ゆあちゃん>ウチ記憶力が・・・(^_^;) 覚えてる限りお誘いしますwww

    おっとせいちゃん>ケロケロお気遣いありがとw

    ゆりりちゃん>いつも放置でごめんちゃいねm(_ _)m 良い物掘れたかな^^

    ミッチちゃん>こちらこそ^^アリ10匹w

    蘭にゃんちゃん>感謝感激w

    モコモコさん>ありガチョウw

    沙和ちゃん>貴重な時間なのね^^

    みおちゃん>コメありがとです♪

    もこもこさん>ありガトーショコラw

    理愛ちゃん>ではw今宵もお誘いしますw

    ぱにゃちゃん>いつもありがと~(^^)/

    ゆきなちゃん>今日もありますよ~

    テディちゃん>楽しかったです~^^

    yumeちゃん>初めまして(^^)/宜しくです^^お誘いしますね♪

    リアちゃん>今日も誘っちゃいますw

    かおりちゃん>やるね~w

    ソーダちゃん>良かったら今日もw

    りりあんちゃん>今日もあるのよw

    CHIZUちゃん>勧誘ありがと(^^)/リア友さんですか♪

    けんしおうじちゃん>今日もありまふw

    みかちゃん>てんきゅーね

    メリーちゃん>ありがとでした

  • あすか~

    あすか~

    2009/07/22 11:39:37

    入れなかった~・・・。
    いったんだけど~・・・。
    どうやればいいの~?(・・?

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/21 22:18:18

    こんばんわー!間に合わなかったみたい?><

    またね♪(*´ー`*)☆.*

  • o○

    o○

    2009/07/21 21:22:24

    ただいまー(๑→ܫ←๑)

    やっぱり・・・・解散だったのかぁ。゚(*ノДノ)゚。

    でも誘ってくれてありがと~♪

    また絶対呼んでね ♬ ♩ ♫

  • おっとせい

    おっとせい

    2009/07/21 21:07:02

    すみません、ログイン遅くて一瞬顔出しただけになってしまいました~~。
    ちょうど、「解散~」ってゆうてたとこだったので、挨拶だけして出てきてしまいました。
    ごめんなさい。しかも語尾に「ケロ」つけ忘れてしゃべっちゃったよ!!折角コメントくれたのに、申し訳ない~ _| ̄|○))

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/21 21:03:11

    ケロケロケロケロ。
    ゆりりは間に合いませんでしたとも。。。。

    さっきタウンでみかけたけど、即効で落ちた・・・

    ぐっすん(;×;)

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2009/07/21 20:48:07

    今日参加しました
    ありがとう!!

  • ☠蘭㊁ャ~ン♡☠

    ☠蘭㊁ャ~ン♡☠

    2009/07/21 20:44:10

    参加しまーーすぅw

    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓よろしくぅ
    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

  • モコモコ

    モコモコ

    2009/07/21 19:54:23

    行けたら参加しますね~♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/21 19:34:17


    行きたいところだけど、このお母さんが帰ってこない
    ちょっとの時間しかニコッとできないんだあ;;
    またいつかのパーティーにできたら参加したいです★笑

  • みお♪

    みお♪

    2009/07/21 19:29:20

    無理じゃなひょっひょっひょ~
    ごめあそめせww

  • もこもこ。

    もこもこ。

    2009/07/21 19:16:55

    お知らせありがとうございます。

    時間が空きましたら、ぜひ参加させてもらいます★

  • 里愛

    里愛

    2009/07/21 19:02:08

    今日は 行けそうにないです
    残念です ><
    また 誘って下さい
    お願いします~☆^^

  • あんみつ

    あんみつ

    2009/07/21 18:53:39

    いくお~

  • 卍ぱにゃღ・

    卍ぱにゃღ・

    2009/07/21 18:35:10

    いくゆw遅い時間に(´・ω・`)☆

  • ♡ゆきな♡

    ♡ゆきな♡

    2009/07/21 18:31:44

    はぁ=い
    いけたらいきますね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/21 18:20:18

    今から参加させてもらいます♪
    みんな来てるかな~?^^

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/07/21 18:04:31

    初めまして!
    ↓のCHIZUさんのお誘いで今日入りました
    初心者でカエル持ってませんが宜しくお願いします

    でも今夜は外出するので参加出来そうに無いです
    ごめんなさい
    次回は是非!楽しみにしてます♪

  • ❀リア❀

    ❀リア❀

    2009/07/21 17:57:45

    行けたら行きますぅ~(ノ∀◕〃)

  • かおり

    かおり

    2009/07/21 17:53:12

    6時にいくよ。。
    一人ひっぱりだしたよ~~。。

  • ソーダ★+o.

    ソーダ★+o.

    2009/07/21 17:50:18

    6時からは無理だと思いますが途中から行けたら行きたいと思います~

  • りりあん

    りりあん

    2009/07/21 17:31:33

    いけたらいきますねv

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/21 17:27:05

    お知らせありがとう♪
    んー、時間帯的に無理かも?なんだけど
    ちょっとでも顔だせたらいいな~^^

    あ、そうそう、ワタシのお友達がカエルクラブ2に入ってくれたよん^^
    ☆yume☆ちゃんて言うんだけど、とってもイイ子なのでよろしくねん!
    ちなみにリア友なのです^^

  • けんしおうじ

    けんしおうじ

    2009/07/21 17:21:53

    今日・・・?かな?

    いけたらいきます^0^まーちゃんねらいってことで←

  • みか

    みか

    2009/07/21 17:20:53

    わ-い☆
    いくいく♪♪

  • メリー

    メリー

    2009/07/21 17:19:53


    行けたらいきたいです!!!