ゆか

転んだぞぅ!

日記

昨日の豪雪で積もった雪。

今朝ゴミ出しで外に出たら、すってんころりん!!
見事に転びましたー;;


がっつり滑り止めのついた長靴をはいて、ゆっくり慎重に小股で歩いたのに、
つるっどしっずるずるずる~

両手にゴミを持って、完全に仰向けに倒れた私。
思わず笑えましたw


あ~あ~不慣れって恐ろしいわぁ~(--;)


雪かきしていたご近所さんがびっくりされてました(あははー)


  • ふぁう

    ふぁう

    2013/01/14 08:41:06

    今はそっち戻ったんだね、そしたら

    正月はずっと晴れてていい新年のスタートだったね^^

    雪はね、少なくても子供にとっては、いろいろ遊べて
    面白い環境だよ

    大人は、ちょっと大変だね、でも、雪国住んだこと
    ないなら、それを楽しむつもりで頑張れい

    日本は四季のメリハリがあってすごく美しい国 
    それを楽しむ感性がいろんな芸術を育ててきた

    そういうことを実感するつもりで

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/01/07 00:29:06

    ゆか、あけおめだ

    今少しづつ正月のコメントを返してる 笑

    ゆかは正月何やった ずっとそっちで過ごしたのか

    俺は小学校以来、久しぶりに凧あげて満足した 笑

    日本の正月の風物詩だからね、ずっとやってあげたかったんだけど、
    今回は親戚の子いたから、その子連れてあげてきたよ

    今年もよい年になりますように

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/12/31 04:03:21

    慣れると大丈夫、って言ったのは、まさにこういうこと

    雪の上なら転んだところでどうなるわけでもないだろw

    ああ、ゆかはいいけど、それ以外があれか

    あんまり動かないで大人しくしてろw

    でもゴミ出しも満足にできないんじゃ

    ゆか、そのうち、スキーでもやってみ 雪と友達になれる

    正月は俺は家にいないけど、来年になったら話す時間は
    どっかで作るよ

    よい年を!

  • あき

    あき

    2012/12/26 22:54:22

    あははw
    怪我しなかった?大丈夫??

    折りたたみ式になってる金属製のスパイク付きブーツがあると便利だよ~。
    ゴムの滑り止めよりは滑りにくいハズ!

    ま、慣れれば多少の降雪ならハイヒールを突き刺しながら歩くと滑りにくいっていう技もあるwww

  • りぅ子▶◀.

    りぅ子▶◀.

    2012/12/26 15:34:34

    すってころりんwww
    まじですかw
    笑っちゃうときってありますよねw