ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

白ガチャ第2弾!

ニコガチャ

早速やってみました~


結果、


アイランド帽子とイカ帽子と背景はダブったけど、
一番のおめあて、『小悪魔のしっぽ』がキターーーーー≧▽≦


地味にめーっちゃうれしかったです☆
無欲でまわしてたのがよかったんかもしれない



もう回さんでもいいかな、くらいの勢いなんですが
海賊系がヒゲ以外でてないので、あとちょっとやってみよかな~と思います☆

  • fu

    fu

    2009/07/21 21:38:50

    YUNAさんも、一発目でのたこ焼きゲットおめです!

    スカートかわいいですよね~☆
    これも欲しかったものなので喜びました(^ワ^)


    うんうん、あんまりがっつくときりがないですしね~><
    私は今回は1000円以上は絶対使わないってきめてます。

  • YUNA

    YUNA

    2009/07/21 20:40:02

    おぉーw(*゚o゚*)w
    お目当てゲットおめでとうございます!!!

    このスカートかわいいですね!!!


    第一弾ほどがっついていない自分がいます^^;

  • fu

    fu

    2009/07/21 18:55:51

    一発目でおうむとハネがあたってるかめきちさんのほうが
    うらやましいっすよ~≧ω≦

  • かめきち

    かめきち

    2009/07/21 18:31:12

    小悪魔のしっぽ・ε・ いいなぁ…