嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

白ニコガチャ第2弾スタート!!!

ニコガチャ

白ニコガチャ第2弾がスタートしました!!!

初日の結果です。(5回回しました。)

屋台のたこ焼き×2
元気なひまわり
レースフレアスカート
サルのぬいぐるみ(目玉アイテム)

初日に目玉アイテムのサルが出るなんて、マジで嬉しい!!!

1日でも早くコンプできるように頑張るぞ!!!

とは言っても、有料ガチャだから、よく考えてやらないと・・・。

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/07/22 10:38:25

    さすが白ガチャ!って、カンジですね~
    背景もすげー鮮やかでキレイ☆

    コンプ頑張って下さい~^^

  • anna

    anna

    2009/07/22 10:28:38

    すごい!
    うらやましぃぃ~\(^o^)/

  • 悠南

    悠南

    2009/07/21 22:55:24

    すげぇ・・。
    どんだけ金あるんだよぉぉぉ

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/07/21 22:16:47

    有料ガチャでコンプってお金かかるなぁ(;´Д`)。
    御疲れさまです。
    さるのぬいぐるみかわいいですね(*´∀`)。

  • siho♥+。

    siho♥+。

    2009/07/21 20:08:22


     おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

     スゴイですなw

     頑張れっ!!!

     向日葵もいいですね!!

     早くコンプできるように頑張ってください!!