ぐも

ぐも

ぐもんち

よし、多分、理解した。

ビー玉落とし

多分ねwww
理解できてないかもw


赤いってさ!
称号に赤っていいよね!3倍かどうかわかんないけど!
なんせ飛行機だしっ!

赤い人はどれくらいいるのかなー?

とりあえず、これ4回目w
相変わらず説明見ないで、とりあえずプレイからはじめました~

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/22 00:57:17

    >ニコプルさん
    殿様とかないですかねー?
    是非是非やってみて下さいw
    そしてブログのネタにwww

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/07/21 22:41:51

    おお、称号ってこれかー
    全然やる気なかったんだけどw
    あとでみてみよう

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/21 21:40:38

    >鉄腕28号さん
    確かに、パズルゲームのくくりだから、どれをやっても150コインが上限になっちゃいますよねぇ
    3種類もあるんだし、そろそろ上限あがってもよさそうですなー

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/21 20:58:50

    私も一回だけやってみました
    面白そうだけど
    今はまだクローリアンの方が時間が早い
    かな?

    3種類のパズルで200コインくらいにして欲しいなぁ

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/21 19:16:15

    >のっちさん
    この称号はランダムなんですかね~?それともある程度クリアできた人に
    何色とかどんな物を加えるか決まってるのかな…?
    それにしても、やはり銀河なのに飛行機って思いますよねwww
    倣うより慣れろって言いますよね!(使い方ちょっと違うか?)

    >ちえさん
    すげぇ!王様じゃないですか!それかこいい!
    将軍とか、長者とかもあるのかなー?
    私は乗り物の後には「家」がきました…うーん…?
    無機物が多いのかと思えば、王様がいるくらいだし…いいなぁ王様…

    >みやじょんさん
    私も最初、なかなか回らないなぁ~…と思ってひたすら待っちゃって
    気付くとビー玉が足されるから、うお!と思ってたんですが
    ひたすら打ち捲くってる方がいいようですな。反対側から押し出すようにビー玉揃えた方が
    連鎖もおきやすいみたいです(←考えて連鎖狙えよ…)
    まだまだこれから修行せねば…

    >もふもふさん
    今度は家になっただすーうーん?
    全部の称号確認してみようっとw
    もふもふさんは何になるかなー?

    >白うささん
    あとで見に行きます~www
    何になるかな~?

    >Rioさん
    私は一回目、1コインでしたよwww
    まったく動きがわからなかった…パズルバブルみたいな画面だから
    その感覚でやってしまいますたよー…アウトがあるんですなw

  • Rio

    Rio

    2009/07/21 18:40:22

    さっき1回やったけど、ルールもみずにやったので
    獲得コイン2コインですた(*ノノ)

  • 白うさ

    白うさ

    2009/07/21 18:35:00

    称号が気になるからやってみようかな?
    いってきま~す(´ー`*)♪

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/07/21 18:01:40

    称号がつくんだー(*^^*)
    なんででも飛行機???

    さっそくやってみよー♬

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/07/21 17:59:57

    これ、意外と時間かかりますよね?

    あれ?そんなことない???

    むぅ……

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/07/21 17:58:03

    ほぉ~~赤もあるんだ!
    取りあえず なんとかやってみました・・・w
    称号が頂けるってのは、 なんだか気分いいですよね^^
    「青い 大海原の 王様 」だったよ~~まだまだ 5ステージしか クリアできてないっす!

  • ღ❤のっち❤ღ

    ღ❤のっち❤ღ

    2009/07/21 17:56:35

    称号なんて付くんですね~面白いかも!!
    銀河なのに飛行機なんですね^^;
    私もこれからプレイしてみます♪
    同じく説明書は読まないで、使って学ぶタイプですw